週末のダイビングの話し!

こんにちは(・∀・)

ゆづきです!!

48479

本日のブログ担当します(・∀・)

今日は月曜日ですね!!

1週間のはじまりでございます♪

 

まずは昨日のダイビングの様子から!!

昨日は、三木浦でのダイビングでしたよ(・∀・)

S__22896652

透明度も抜群(・∀・)

カエルアンコウやら、ウデフリツノザヤウミウウシもみれたそうで満足だったそうです(・∀・)

13メートルくらいの透明度だったそうですよ(^^♪

そしてそして♪

この日50本を迎えたじゅんぼう(*^_^*)

おめでとうございいます(^^♪

日帰りでの記念ダイブもいいですね(・∀・)

次は100本ですね♪

その前にレスキューのライセンスやら、BIGツアーやら、

色々と計画を立てているじゅんぼうでした(・∀・)

ちなみに昨日は

3本潜ったそうです(・∀・)

3本目はビーチでのダイビング♪

S__22896649

これ!なにをしている様子か分かりますでしょうか!

S__22896645

 

ライトがプラーンってなってますね。笑

僕もなにか良く分かっていませんが、

何やら、忍者スペシャリティだそうです(*^_^*)

さらに良く分からなくなったので、これ以上は触れないようにしましょう(>_<)

ビーチも透明度抜群でした(・∀・)

ボートもビーチものんびりダイビングだったそうです(*^_^*)

ちなみに、僕も昨日、海へ行っておりましたが、

オープンウォーターの海洋講習でした(*^_^*)

初のドライスーツで疲れたと思いますが、お疲れ様でした(・∀・)

水中も気温もあたたかくて、潜りやすかった(・∀・)

良い初ダイビングになったのではないでしょうか♪

 

週末のダイビングは天気にも恵まれ、気持ちのいいダイビングでした(・∀・)

ちなみにお店では、

講習祭りだったそうです♪

4275

魚の見分けスペシャリティ受講の、

しょうさん&まいさん(*^_^*)

MYドライスーツとても気に入っていただけたようで、

こちらも嬉しかったです(・∀・)

デザインも最高ですね♪

次のダイビングが待ち遠しいようでした(・∀・)

 

以上週末の様子でした(・∀・)

 

今日はお店は

GUNさん&僕のメンズでお待ちしております♪

ご来店予定の方はお気をつけて(・∀・)

 

◇◆◇◆フォトコンテスト開催中!!投票お願いします!!◇◆◇◆

【NEWダイバー部門】はここをクリック

【ワイド部門】はここをクリック

【マクロ部門】はここをクリック