一人の時こそポジティブに!アクティブに!

★☆★☆★お知らせ★☆★☆★

本日、3月29日(土)は、16時で閉店とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

皆さん、こんにちは~(*^_^*)

ダイビングスクールマレア栄店のYUTAですっ!

1056391575210

雪山からの久々の登場ーーーッッッ!!!(*´∀`*)

怪我をしないように努めました(・_・;)昔と違って大人しくしてます…

さて、昨日まで僕は池袋店へ行ってました!!!

1056986674754

池袋店のヒロさんとパシャリ(*´∀`*)

池袋も楽しいスタッフがいっぱいいますよ~(*^_^*)

2日間だけでしたが、池袋でダイビングをしていらっしゃる方々が会いに来てくれました!

嬉しかったですね。。。(*´∀`*)今度は栄店に遊びに来て下さいね!笑

津田店長とぬくみさん、岩ちゃんは、まだ東京の池袋店にいます。

その写真がこれ・・・

1056392764961

ねぇ…なんで僕置いて、楽しそうにしてるんですか?ねぇねぇ…(・_・)ねぇーーーッ!!!

おーい!無視ですか~~~?って

1056986674432岩ちゃんから送られて来ました…(きっとNくみさんの指示でしょう。)

悔しくてたまらないYUTAは・・・

1056393898038昨日、名古屋コーチンのお刺身を食べに行ってきました~(*´∀`*)ポジティブ!!!

胸肉、皮、砂肝、白肝★美味しそうでしょ???でしょ???(*^_^*)

なかなか鶏のお刺身って食べれなくないですか???

寂しく「名古屋コーチンの刺し身っす~(・∀・)」ってNくみさんに送ったら…

ことごとく無視されました…

(・∀・)(・∀・)(・∀・)」なので皆さん、お願いです。会いに来てください(・_・)笑

4月まで僕のお城、マレア栄店は営業しておりますぞ~(・∀・)

そして・・・

4月&5月スケジュール出てます!!

 

4月5月スケジュール☆
今日から一人ですが頑張っていきましょう!

YUTAでした~

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店