麺と、農家の息子と、エンリッチと、ウミウシガイドブックと。

こんにちはー(・∀・) !

————-突然のツアー空席&平日リクエストツアー情報!!————–

◆1/21(水)日帰りツアー 残席1名

◆1/28(水)日帰りツアー 残席1名

◆2/1(日)日帰りツアー 残席1名 ←NEW!!

◆2/11(水・祝)日帰りツアー 残席2名

◆3/12(木)日帰りツアー 絶賛募集中!!

—————————————————————–

20150114_124215

 

うどんは、やっぱり腰が必要!!麺は基本的に固めが好き!!つだです(・∀・) !!

昨日は、大阪に行っていました。もちろんLIVEを見に(・∀・) ♪

大阪に行くと、大好きなうどん屋さんがあって、「生醤油うどん」というのが大好物なのですが、名古屋の方に言うと、「伊勢うどんみたいだね」と言われます。

でも、きっとわたしは伊勢うどんが苦手だなーと思うんですよね。柔らかいんですよねー??

ラーメンも、そばも、うどんも、パスタも、固めが好きです!!!!(・∀・) !!!

さて、今日は、朝からお店で農家の息子が、キャベツについて語っています。

20150115_121018

生徒はスケさん(・∀・)

S__5324875

今度は、トマトについてですか(・∀・) ?

でも、これは明らかに食べようとしてますね(・∀・) 笑

コーヒーとトマトは合うのでしょうか・・・・・・

ちなみに、キャベツとトマトは、ゆうたがくれました(・∀・) ★

キャベツとトマトでスープ作ろうーっと。野菜生活始めよーっと。

ちなみに、ちなみに、スケさんは今日はエンリッチSPの学科に来ました☆

酸素濃度が通常よりも高いタンクを使うことで、減圧症のリスクを軽減できて、身体にも安心♪ということです!!

これから、ボートダイビングをして、深いダイビングが出来る様になる方は、受けておくと良いですよ(・∀・)

 

そして、ここでお知らせー☆

20150115_120938

前にもお知らせしましたが、ウミウシをもっと知るにはこれ!!

ウミウシガイドブック☆

入荷しております(・∀・) ウミウシ好きさんも、ウミウシSPをこれから受講の方も、図鑑があればよりウミウシが見つかりやすくなりますよー!!!これ、ほんと☆★

ではでは、今日もマレア栄店OPENしておりますーーーーー!!!

あ!!!5月GW八丈島ツアー&6月の2周年ツアーのご予約がどんどん入ってきております!!

ご参加希望の方は、仮予約でもお早めにくださいねっ!!

では、みなさんのご来店をお待ちしておりますーっ!!!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店