朝、ポストをあけたらビックリ!

みなさんこんにちは(・∀・)

 ぬくみです(・∀・)コンチワー

今日は夜から海へいくんですよ(・∀・)

私は海に行くときは

リュック派なんですよ(・∀・)yo

 IMG_2299

 こんなかんじで(・∀・)

両手が空くし、なんか楽なかんじがするからリュック

リュック2種類あるんすけど(・∀・)ド

一つはお友達にもらった水色は夏につかって(・∀・)イロー

夏と冬で衣替えしているんです(・∀・)ヘヘ

リュック背負ってると小学生みたいだねと言われます(・∀・)エ

リュックの中には着替えがたんまり入っているのですが

やっぱり冬の海の必需品は、

ネックウォーマーだと思うんですよね!!(・∀・)ソレ

あっ海から出た時の必需品ですよ(・∀・)デスヨ

se

いろんな柄があったりしますが、

海の中は寒くないけど、

やっぱりあがった時が風がピーープーーと吹いてきたりするから

即座に口元まで隠す!!!(・∀・)コレ

これ間違いないですね~(・∀・)ネ

あと、海へ入る冬用グローブとは別に

陸上手袋ね!!!(濡れてもいいもの)

手がどうしてもかじかんでくるので

最近、私ファミリーマートで

手袋新調したんですけど((笑

意外といいんですよ!!これが!!(・∀・)

みんなにもおすすめー(・∀・)

そんなこんなしてたら、冬は荷物が多くて・・・

信じられないくらいのパワーでリュックに、ぎゅっーーー!!!

って朝からしておきましたわ(笑)(・∀・)

そういえば

マレア栄店で潜っていた

しらさんから

S__3514373

(↑しらさん(・∀・))

今マルタに留学中です(・∀・)デス

そのしらさんから

IMG_2301

お手紙届きましたー(・∀・)

しらさん元気かなー?

また戻ってきたら潜りましょねー(・∀・)ネ

マルタの海もすごくキレイなんだってーいいないいなー(・∀・)ナー!!

いろんな海で潜ってみたいですね♪

明日からは

海次第ではありますが・・・・

黄金崎へ行きます(・∀・)

私伊豆だとすごく好きなポイントなんですわ(・∀・)ワ

m_E9BB84E98791E5B48E

エントリー場所はこんなかんじなんですけど、

しろーーい砂地が広がっていて

フワフワ浮いて泳いでいる時は

サイコーに気持ちいいです!!(・∀・)★

たのしみですね(^^♪

ツアーも予約があっという間に埋まってしまってます・・・。

もうすでに残席が数名の八丈島ツアー

八丈島セールスレター

気になってる方は、今日中に!!!ってぐらいの勢いで予約が埋まります!

恐らく!

BIGツアーは年間スケジュールが出てますからね~

2015年間BIGスケジュール

もうすでに来年の冬まで予約されてる方も・・・(笑)

さて、今日はお店に

16120

この男以外のツダテン、ユウタ、私でお待ちしております★

お気をつけてご来店ください!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店