新しく買ったもの紹介しちゃお(・∀・)

みなさんこんにちは(・∀・)

56041

ぬくみです(・∀・)

この写真お気に入り(・∀・)ウフフ

最近さむいですねー

ジーパンの下に

タイツ履くようになっちゃいましたわ(・∀・)ワ

年々寒がりになってきた気がする(・∀・)イヤー

つだてんは、朝一が一番足が冷えるとのことで

足裏に貼るホッカイロをつけております(・∀・)

前、おつかい頼まれて

足裏に貼るホッカイロを

16120がんちゃんと買いに行ったのですよ

二人で相談した結果

やっぱり足裏全体が温まったほうがいいだろ!!ということで(・∀・)

とにかく暖かい!みたいなのが袋に書いてあるやつにしたんです

hfk1209_3harulong_img1

こーゆー足裏全体に貼れて

しかも3枚入りで確か400円くらいするやつだったかな?

結構本気のやつ買っていったんですよ(・∀・)

そしたら、

e4901548162891

この足先のだけでよかったのに~と言われてしまいました(・∀・)テヘ

しまいには、

本格的すぎて、

つだてん「あっっっつっっ!!!!!」と言って

熱すぎたようで、足裏からはがしていました(・∀・)アレー

なかなか、人の求めているものをあげるのって難しいですよねー(・∀・)ネー

みなさんも?

そういう経験少なからずあるかと思います(・∀・)

たとえば誕生日プレゼントとか(・∀・)ネ

プレゼントで思い出した!

別にプレゼントしてもらったわけではないのですが

自分で買ったんだけど

オクトパスホルダーを新調してみました(・∀・)チャン

やっぱりすぐ落ちるのが嫌で嫌で

いいのないかなー(・∀・)ってさがしてたんですけど

一回使ってみよーと思って

気になったやつ買ってみた(・∀・)

コレ↓

56219

けっこうガッチリくっつきます(・∀・)

外す時はこう↓

56220

実はまだ海で使ってないので、今週末初使用なので

よかったらみんなにもお勧めしますね(・∀・)イエーイ

そうそう、

先日ツアーの予定をブログにのせた所、

もう6月2周年ツアーとか、かなり予約はいりまして

参加したい方はお早めにご連絡くださいね!!(・∀・)

スケジュール4月_edited-4

スケジュール5月_edited-3

スケジュール 6月_edited-2

と、

そんなこんなで今日も1日スタートです(・∀・)

1367つだてんは、今日はお休みで確か・・・

大阪遠征かな(・∀・)

お休みの時は飛び回っています(・∀・)

Exif_JPEG_PICTURE

がんちゃんは

宮古島でまだ修行中・・・(・∀・)

そういえば、

写真送ってと

無理やり送ってもらったのにもかかわらず

ブログにのせるの忘れていたので

数日前の宮古島です(・∀・)チャン

16855

うん。

海や!!!!

海の中はキレーかなー(・∀・)イイナー

今日の栄店メンバーは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆーた!!

昨日実家のキャベツ畑の収穫を手伝っていたそうで

キャベツくれることを期待してます・・・(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAそして私。の二人でお店番です~(・∀・)

みんな遊びにきてね(・∀・)ウフフ

アディオスー(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店