過去の最低な鍋たちを紹介しますね。

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです(・∀・)

PC290635

がんちゃんは宮古島に旅立ちました!

昨日「宮古島の写真頂戴ね~」って言ったのに・・・彼の消息は絶ちました。(・∀・)

きっと元気にしていることでしょう。(●^o^●)

名古屋よりは暖かいんだろーな。。。

寒い名古屋に暖かさを分け与えるために、

僕の学生時代から続いている最低な鍋たちを紹介しますね!(笑)

エントリーNO.1 2011年作

「めんどくさくなっちゃったキムチ鍋」

IMG_2260

はい。これはですね、説明するとコチュジャンを入れようとしてたら、コチュジャンが少なくて

お湯で溶かそうとしたらお湯を沸かすのが、めんどくさくなってしまいまして・・・

こうなりました(・∀・)学生のときですしね!今はめんどくさがらずやりますよ~★

その後はもちろん完食!

さてさて、エントリーNO.2012年作

「大海賊鍋」

IMG_2261

これはトマト鍋なのですが、友達がゲソを食べたいと言って

ゲソを調子にのって買いすぎた結果が招いた鍋です。

見た目汚い鍋ですが・・・おいしいんですよ(・∀・)

エントリーNO.2013年作

「闇3万円鍋」

IMG_2264

入っているものの紹介

毛ガニ、クルマエビ、タコ、イカ、アンコウの肝、フカヒレ、見えないですがオマールエビ、真鯛

バランスの為だけに入れられた野菜たち(・∀・)

あと何が入ってるか忘れました・・・。(@_@;)

この鍋は人生の中で最強にまずかったのが思い出です。

いい食材たちが喧嘩をしてしまい、この世の味とは思えないものと臭いを発してました。。。

今では嫁の監視下で鍋が行われるので

お友達が集まっても悲劇が繰り返されることはないでしょう(・∀・)

みなさん、最低な鍋たちを見て暖まってくださいね!(・∀・)

ちなみに今晩、河合家は鍋の予定です。(^^♪

さて、明日の夜から僕は海に行ってきます!!!

FullSizeRender

空気もキレイになって、透明度も上がって来てるのですごーーく楽しみですね!(^o^)丿

IMG_2259

こんな感じで海が真っ青ですよ~♪

写真もたくさん撮ってフォトコンに応募してくださいね~★

フォトコンテストぬくみver 

そして、4月から6月までのツアースケジュールを作りました~★

お店にも印刷しておいておきますのでご来店の際にはお持ち帰りくださいね!

スケジュール4月_edited-4

 

スケジュール5月_edited-3

 

スケジュール 6月_edited-2

たくさんのご予約お待ちしております!

本日もたくさんのご来店をお待ちしております!

ゆうたでした~♪

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店