今週末は忘年会ツアー!!15-16は臨時休業です。

★臨時休業のお知らせ☆

タイトルにも記載してありますが、今週末15日-16日は忘年会ツアーです。

スタッフ総出になりますので、2日間ともお店は閉めます。

土日のご連絡はマレア栄店の携帯080-9264-6074にお願いします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ドォーモ、マツです。

S__24223750

最近、水中を走るのにハマってます。しかも水底じゃなくて、中層ね。笑

ドライスーツの状態で走るのは中々至難の技でっせ。我々クラスのスキルです(*・ω・)

他にも、色んなネタありますが・・・それはまた今度お見せしますね。笑

この仕事してると、常日頃からネタを探しているわけです。TV見てる時も、街中歩いてる時も。。

そこでひらめいて、お客さんに披露して、笑い取れた時は、気持ちいいよね。やりがい感じるよね。笑

最近水中芸にマンネリを感じてきたので、そろそろ新ネタ作らんといかんバイ。

さて、今年も残すところあと19日ですね。

今週末は忘年会ツアーで和歌山に行って、そんなことしてたら、クリスマスがきて・・・

あっ、という間に来年が来るんだろーなー!来年といえば・・・

2019年のビッグツアースケジュール出てますので、お見逃しなく▼

2019年度BIGPOP -

今日はスタッフ磯部と河瀬(パソコンでかわせって打って変換したら「為替」が出てくる。笑)

が、三重県カジカに行っております。

オープンウォーターの海洋講習2日目ですね。

潜る前のコンパス練習▼

5586

 

さぁ、集合写真撮ってGOーーー!▼

 

S__15368198

トラックの二台に乗って、ビーチポイントまで移動~▼

S__15368200

S__15368199

楽しんできてくださいね!帰りをお待ちしております。

って、今日の夜は俺、プールやった。笑

今日のお店番は、MJコンビです。お待ちしておりまーす。

S__18620433S__36560898 - コピー

 

ばははーーい!