かわいい女の子の絵が描けるようになりたい(真顔)

みなさぬこぬにちは!

ブログ更新遅くなりすみませぬー;;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々の登場?岩野です!

白髪の件で担当した以来ですね。

あの後、つだてんちょにもぬくさまにも「ずっとあったよ」と、むしろなんで今まで気づかなかったの?的な雰囲気で言われ、しばらく内心凹んで鏡とか見るの怖くてあとどれくらいあるのか確認してません!!(現実逃避)

もし見つけたらそっと抜いてあげてください…

さて、今日は朝からなんと、

S__3186699

 

ぬくさんにプロポーズしてました(大嘘)

ほんとは、ぬくさんの誕生日をスタッフのみんなでお祝いしてました!!遅くなりましたが!

プレゼントは花!それとなんか引っ張って筋トレするみたいなやつ!あとお肌の手入れ的なやつ!

花は僕が朝こっそりと(全然こっそりできてなかった)店を抜け出し花屋にあらかじめ予約しておいた物を取りに行きました(^p^)

で、はっぴばーすでーとぅーゆーを歌いながら(独唱)渡しましたー♪

と、そんなこんなしてる最中にはるちゃんが登場でみんなでお祝い!

1653511716279

 

はるちゃんがお祝いされてるみたい(笑)

そしてぬくさん、それ多分使い方間違ってます。

ゆうたさんに続き、一部界隈ではぬくさんも太ったのでは?とほんのりと噂らしいので(僕は思ってない)筋トレ頑張ってください!!

改めて、お誕生日おめでとうございました(V)o¥o(V)

そんなほっこりとした雰囲気で開店しましたが、ちゃんと働いてますよ!

なんか早速絵とか描かされましたけど(白目)

これから絵とか描かされる機会が増える可能性が微粒子レベルで存在しているので、絵を描く練習でもしようかなー(∵)

さて、今日は久しぶりに(?)スタッフ全員、勢ぞろいですよー( ^)o(^ )

つだてんちょ、お誕生日マンのぬくさま、ゆーたさん、岩野の4人でお待ちしております♪

それでは!!(V)o¥o(V)

 

ドライスーツキャンペーン!!

ドライきゃんぺ_edited-2

 

くじ引きやりましょう!!

特典いっぱい付きますからね!( ^)o(^ )

揃えたいなーと思われている方は今がチャーンス!

マイドライでおしゃダイバーになってダイビング楽しみましょー♪

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店