海もお店もプールもフル回転!!夏っち感じやね(*’▽’)

いや~

しっかし、今日も天気ええな~(*’▽’)

外出た瞬間、肌に突き刺さるようなこの強めの紫外線。。。。好き♡

宇宙一のLED電球は今日も元気いっぱいに輝いておりますな☀

こんちは。マツです。(右ね)

S__41918501

この前、ぬくさんとじぇーとコメダに行った時の1枚!

コメダは若者向けのカフェかと思ったら、そーでもないんやね。。

けっこう年齢層高めでビックリ。(笑)

この前、海の時にお手製のハチミツ林檎作ったった(*’▽’)

S__42041367

調理方法はちょー簡単。りんご切って、蜂蜜入れるだけ♡

一晩寝かして、次の日食べたんやけど・・・

まぁ、予想通りの味♡ww

他に何入れたら、美味しくなるんやか?誰か教えて~

こうやって休みの日、時間ある時は、色々作ったりしよんやけど・・

ジムでトレーニングするのもハマってます。

夏場、我々は脱ぐお仕事なので、体を鍛えておかんといけんけね。

S__42041368

平日は人少ないからいいわ~(*’▽’)

さ、タイトルにも記載しておりますが、土日は海にお店にプールにフル回転です(*’▽’)

まず海は下記の3人がオープンとアドバンス講習で大瀬崎に行っております!!

S__26066951208095OLYMPUS DIGITAL CAMERA

編集してたら、ジェーだけ主張強めになった。まぁ、よいわ。。。(笑)

朝一で写真も届いております(*’▽’)

これは美月がブリフィングしてるところですね。

21156

大人数!!頑張れ~☆

プールはふーたが担当!夜まで講習入ってます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店番はぬくまつです。

207601C4653975-0162-4098-A489-CAE2087C5FF3

スタッフが多いからこそできる、この分担!!

頑張りましょ~

親睦会は6月17日(月)

親睦会POP2019.6周年 1のコピー

夏の軽器材キャンペーンは6月30日まで!!

軽器材セット2019のコピー

お見逃しなく!