日帰り海洋講習中~!夏もそろそろ終わり頃!

皆さんこんにちは!

本日のブログはお久しぶりのふうたが担当致します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またまたブログ書くの久しぶりになってしまった、、、(>_<)

え~っと何から書けばよいやら、、、(笑)

そうだそうだ先日お休みを頂いた際、地元の超有名な観光地、なばなの里に行って来ました~(・∀・)

知ってました?

なばなの里ってこんな立派な教会もあるんですよ(・∀・)

結婚式も出来ちゃいます!

お次は京都でも観光!

寺参り!!の予定が途中で雨が強くなって急遽京都水族館へ~!

安定のチンアナゴ!

かわいい、、、

八月は夜までやっていたのでイルカショーもナイトで観ちゃいました!

そして今日は日帰りでAOWの海洋講習も開催中!

海の中も綺麗な様子!

お店に戻る頃にはたくましくなっていそうですな(・∀・)

がんばってくださいね!

★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★ ★★

そしてそして本日は11月に開催予定の千葉県ツアーをご紹介!!

まず千葉県でダイビングできるの?って思っているあなた!!

できます!

むしろダイナミックな生物が見たい方はぜひぜひ行っていただきたい(・∀・)

ダイナミックな生物まずご紹介するのはこちら!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は S__28295174.jpg です

コブダイ!!

見た目は強面、性格は人懐こい、、、

ギャップ萌えしてしまうそんなやつです!

このコブダイが生息している場所の近くには大きな水中鳥居もあるので景色を楽しみながら見る事が出来ますよ~(^^♪

お次は、、、エイ!!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は S__28295177.jpg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は S__28295179.jpg です

エイ三昧のポイントもあります!!

エイに囲まれていると裏側も見る事ができちゃう!!

皆さんはエイの裏側にあるあの可愛い笑顔、見たことありますか?

見たことない方は是非行ってみた方がいい!!

それくらい可愛いんです(^^♪

そして千葉といったら必ずご紹介するのが、、、

サメ!!!

え?サメって人襲うんじゃないの?

って思った方!!大きな間違い!!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は S__28295178.jpg です

基本的にサメは人を襲う事はありません!

サメは元々臆病な生物!

千葉のサメたちは人に慣れているのでこんな写真も撮れちゃう!↓

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は S__28295176.jpg です

めちゃ至近距離(゜o゜)!!!

なので元々サメやダイナミックな生物が見たい!という方や、、、

ちょっと怖かったけどこんなサメたちが見てみたいと思う方におススメのポイントです!

気になった方はスタッフまでお声かけくださ~い!

詳細も載せておきますね!

ではでは今日はこのあたりで、、、

以上ふうたでした~!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 9月~SP回数券キャンペーン(大阪、栄、福岡).jpg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 小さいサイズ親睦会POP-724x1024.jpg です