生き物が好きなんだな~♪♪

こんにちは(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アルパカにエサをやってるとこ。つだです(・∀・)

前にブログに書いたのですが、ちょっと前に富士サファリパークに行きました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オリのバスで、ライオンが近くに!みたいなやつですね。ライオンに鶏肉あげました(・∀・)

骨ごとバリバリいってました。すごー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマにもエサあげました。このバス、天井もオリになっているのですが、クマもライオンも上にも乗ってくるんですよ。ライオンは、サッと飛び降りるんですけど、クマは↑の写真みたいに後ろ向きになって、オリに足をかけながら少しずつ降りてくのが可愛かったです(*’ω’*)

クマとかライオンとか飼いたいですね~。あと、パンダ。小さいころは、いつか大きくなったらパンダが飼いたいと思ってましたが、なんとか条約てきなもので飼えないんですよね~。ざんねん(´・ω・`)

わたし、そういえば小さいころから生き物が好きだったんですよね。

実家が魚屋で毛のある動物はダメって言われてたので、キンギョとかメダカしか飼ったことないですけど。

キンギョの水槽の前で3時間とか過ごしたことありますね(・∀・)笑

ということで、キンギョではないですが、昨日はたーくさんの生き物が見れました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、まさかのタカアシガニ!!

ま、見ての通り、カゴに入ってますけど。笑。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甲羅は触っても大丈夫(・∀・)

外に出せば・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野生のよう!!!笑

いや~~ダイビングでタカアシガニを見たいな~~と思ってましたが、こういう形になるとは(・∀・)

そして、かわいいこやつにも出会えました★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イロカルアンコウ(・∀・)♡ まだ子供サイズで、めちゃかわいかった(・∀・)♡

そしてそして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ・・・・なんだか分かりますか??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上から。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

横から。大きさは、80センチくらいあったかな??キアンコウです!!

かなりレアな生き物で、大きさも大きいので、みんなビックリでしたー!!ラッキーでしたけどね(・∀・)★

あ、ちなみに、昨日は獅子浜に行っていました=3

名物?名所?の、真実の口とか

26800

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

バギーとか(・∀・)

盛りだくさんで、楽しかったですね~~☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

参加してくれたみなさん、ありがとうございましたっ!!

ということで、今日のブログはこの辺で(/・ω・)/

今日はお店にスタッフ全員集合です(/・ω・)/

ご来店お待ちしております~♪♪