年末年始&最近の休日の過ごし方(V)o¥o(V)

みなさんこんにちは!

1514735926702

ひっさびさのブログ担当、GUNです(V)o¥o(V)

むしろ新年初ブログなので、明けましておめでとうございます!(゜レ゜)

という事で写真は年越に除夜の鐘を叩いた時の写真!!

多分、人生で初めてやりました・・・

どうやればいいとか、なんか思いながら叩いた方がいいのかとかよく分からず、ただ叩いただけ。

また除夜の鐘をたたく機会があれば調べとこうと思いました(^ム^)

そういえばおみくじ引いてない!!

それだけは心残りですね!!

さて、新年も明けてもう結構経ってますが・・・

またこの男たちと休日を過ごしてきましたよ。

1516248321821

 

ええ、またです。またスノボです。

最高に天気良くて完全防寒して行ったらむしろ暑いくらいでした!

1516248317100

昼過ぎてからちょっと雲行きが怪しくなりましたが・・・

安定して滑れるようになってきたので前ほどこけずに楽しめました(V)o¥o(V)

翌日全身痛い症候群もなくなりました!!

多少脚痛いくらい!!

じゅんじもちょっとはまともに滑れるようになってきたんじゃないかな!

そんな感じで雪山満喫してきました(o|o)

今日は平日ですが、山ではなく海を満喫している人たちが!!

26774

伊豆・獅子浜でダイビング!!

女性チームですね!(^ム^)

優勝目指して頑張ります!的な雰囲気出てる写真ですね!

なんかテレビでクイズ番組の予選とかのチームの紹介でいそうな感じ!!

背景が全然海だけど!!

でも全力でダイビング楽しみますっていうのが伝わってきていい感じですね(^0_0^)

獅子浜満喫して来てください!( ^)o(^ )

ではでは、今日のブログはこのあたりで!

今日のお店番担当はぬくさん・じゅんじ・GUNの三人でお待ちしております!!

それでは久しぶりに・・・

サラダバー!!