最近のツアーのご紹介☆

こんにちは!よねです!!🌞

最近は、夜も暖かくなってきてだんだん夏が近づいてきた感がありますね~

皆さんは夏か冬どちらがお好きですか??

僕はもちろん夏です!!(*’▽’)

夏と言えばダイビング!ダイビング!ダイビング!✨ですね~

ダイビングしかないんかいってなりますけど、

他にも、スイカ割り、花火、夏祭り、かき氷など他にもいろいろな楽しめる行事が盛りだくさんですよね~

暑さに負けず夏を楽しんでいきましょ~~!

話がそれましたが、、

ここからは最近のマレアのダイビングツアーの様子をご覧いただきたいと思いますっ!!

まずは、5/21~22の黄金埼井田ツアーの様子です!

海では生物を探したり・・・

綺麗なサンゴを探したり・・・

ポイントによって楽しみ方が様々なのもダイビングの良いところですね~

そして、ダイビング後には↓↓

お刺身!!

美味しそうすぎて画面を見ているでけでもよだれが・・・

ダイビングで身体を動かした後のご飯は格別に美味しいですよね~

僕も海に出た際には、

思いっきりダイビングして

思いっきりご飯に飛びつきたいと思います!(笑)

お次~

同じく、5/21~22に田子&浮島に行きました!

みなさん良い笑顔ですね~😊

この日はウミウシをメインに探しにいった日ですね~↓↓

色んな種類のウミウシ探せるようになる【ウミウシSP】で、

皆さんも一緒にレアなウミウシを探して見つけたときの感動を分かち合いに行きましょう!!

お次っ!!

5/28~29にかけてのOWD,AOWコースの様子もここでっ!

お2人とも渋い顔でいいですね~

ようこそっ富士山へ⛰

と言わんばかりの写真ですね!

海の講習はこんな感じです~こちらは、AOWコースですね!

真剣に講習をしている姿、、かっこよすぎます!!

こちらはAOWで行うナビゲーションの

シミュレーションを陸でやっている様子です!

海の中で、方向感覚を身に付けてダイビングするのはとても大事ですね~

昼間はすぐ逃げちゃう魚たちですが、ナイトダイビングでは↓↓

タコがこんなにも近くで見れたりします!

実際に、AOWコースの日程を宿泊で組めばナイトダイビングも行っていきます!

このナイトダイビングもAOWコースの魅力のひとつですよね~

以上でツアーの紹介を終わります!

潤さんファンのために!

こちらもお見逃しなくっ↓↓

このぶれている感じが【エモい】ですね~

こちらはどうでしょう??↓↓

皆さんはどちらの潤さんがお好きですか?

ご来店時にぜひお聞かせください(笑)

このように、マレアは講習もツアーもわいわい楽しいです!

みなさんも一緒にスキルアップして、沢山の良い思い出を作っていきましょ~!

最後に!!

☆ツアー変更のお知らせ☆

7/23のツアーに追加があります!
LINEでのカレンダーにはドリフトSPと書いてあるのですが他のSPも受付することになりました!ご都合会う方はぜひご参加ください!

+++これからダイビングを始めたい!という方はこちら↓↓++++

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: marea.jpキャンペーンバナー(1)-1024x378.jpg

お得なキャンペーン開催中です!!

お気軽に説明会にご参加ください。下記からご予約可能です。

資料請求もできます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 説明会バナー-1.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 資料請求バナー-2.png

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ