獅子浜と宮古島と越前のうーーみーー!!

みなさんこんにちはー(・∀・)

昨日海いって

途中のサービスエリアでお手洗いから帰ってきて

車の中で携帯ないない

と探していたら手にもってました(・∀・)

どうも

ぬくみです(・∀・)

最近自分の行動にびっくりすることも多いです(・∀・)笑

昨日は・・・

マレア栄店のマスコットガールこと

スイカバーが似合う

みづきと獅子浜へダイビングしにいってましたよ☺♡

それがですね

流れが水中で1本目最強に強くてですね(・∀・)

近年稀にみる、こいのぼり体験を水中でしました(笑

しかし

2本目は1本目がうそのような

穏やかな海でした(・∀・)

今回は女子率高めのツアーでございました(・∀・)

こちらは最近の岩城の中で再ブーム(中学生以来)

昔のギャルポーズというやつです(・∀・)

昔はやたら手を前にだしたり

顔の付近においたりしたものです。ふふ笑

楽しかったツアーです

こちらはおすましスタイル(・∀・)

そしてこのツアーに1年ぶりに参加しておりました

めーちゃんが!!!

背負っていたリュックが話題に

PADI!!!(・∀・)

PADI!!!(・∀・)

PADIのキャンペーンでもらえたらしい(・∀・)

この前の青い部分は、ログブックがちょうど入る大きさ!!

すごくない?(・∀・)

ダイバーのためのリュック(・∀・)意識高い系ダイバーですね

そんな楽しいツアーの様子は・・・

インスタやFacebookでUPしておりますよ☺

Facebookでは・・・・

ツアーの動画なんかもUPしていたりします(・∀・)

マレア栄で是非検索してみてください(・∀・)♡

是非フォローお願いします♡

さてさて

今日はじゅんじの宮古島ツアー最終日!!!

なんとキレイな洞窟が!!!!

最高すぎるでしょ

このシチュエーション(・∀・)!!!

いや、いいな~

あ、今スタッフまつからも写真が届きました。

越前でオープンの海洋講習ですね!

暑くなってきたけど、水温はまだ冷たい!

寒がりの私はもうしばらくドライスーツかな~

10月だけど、ここはウエットでいけますよ!!

石垣島ー!!!!

最高の海があなたをお待ちしてます!笑

それでは、今日はこの辺で。

アディオス!!!