マレア栄店のコロナウイルス感染症の対策について

ダイビングスクールマレア栄店、 名駅店はコロナウイルス感染症対策として3密を防ぐよう、店舗へのご来店、学科講習、プール講習は人数を制限し、ご予約の方のみとさせて頂きます。

ご来店時にはマスクをご持参の上、店内では常にご着用ください。

お客様とインストラクターの健康と安全を考慮し、新型コロナウイルス感染症への対策として以下の対応を徹底しておりますので、ご了承ください。

【 店内の対策 】

営業再開後も、 お客様とインストラクターの健康と安全を考慮し、ウイルス拡散への対策として以下の対応を徹底しておりますので、ご了承ください。

・店内での人数制限をさせて頂き、ご来店はご予約の方のみとさせて頂きます。
・ご来店の方の対応、講習は少人数での開催をします。
・密閉を避けるように、建物の換気扇は常に稼働させ、また店内入口は時間毎にドアを開放し、換気をします。
・テーブル、椅子、ドアなど、接触する場所は頻繁に消毒を行います。
・お客様にはマスクの着用をお願いします
・スタッフも接客の際にはマスクを着用させていただき、こまめに手洗い・うがいを実施します。
・店内でのお食事はご遠慮をお願い致します。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は mika-baumeister-uz_T7h8ds04-unsplash-600x398.jpg です

Photo by Mika Baumeister on Unsplash

ご来店予約は、メール、LINE、お電話でご連絡ください。

【ツアーにご参加の方へ】
(参加の前に)
・ 事前に自宅で体温を測り、発熱の有無をご確認ください。
・ 体調がすぐれない場合は、前日/当日でもキャンセルをご相談ください。
・マスクをご持参ください。

(移動中の車内について)
・乗車時はマスクの着用をお願いします。
・車の座席は隣どおしにならないように、定員の半分の人数で配席させていただきます。
・走行中、休憩中と換気を行います。通常お貸ししているブランケットの貸出は中止しておりますので、 各自、防寒対策をお願い致します。

(現地・海について)
・レンタル器材は事前に消毒をしております
・器材のチェックなどは通常と違い、バディの器材にはなるべく触らないようにしてください。
・器材を洗う際、マスク、スノーケル、レギュレーターは共有の水槽に入れず、ホースなどの流水で洗ってください
・ブリーフィングやログ付けなどは距離を取って行います。スタッフの声が聞こえないようであれば、お気軽にお伝えください

その他、スタッフから手洗い、手指の消毒、マスクの着用、更衣室の利用、現地サービスでのルールをお願いする場面が多々あるかと思います。大変お手数をお掛けしますが、ご協力を宜しくお願い致します。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、お客様とスタッフの安全確保のため、ご協力のほど宜しくお願いいたします。