みなさん、この冬はたくさん写真をとりましょうね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

年末年始の休業のお知らせ

12月27日(土)28日(日)は忘年会ツアーによりスタッフ不在の為

臨時休業とさせていただきます。

12月29日(月)~1月3日(土)は年末年始の休業となり

1月4日(日)は日帰りツアーでスタッフ全員海へ出てしまう為

誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みなさん、こんにちは!

S__4792344

忘年会の時期ですね。。。

お酒の美味しさ、良さがさっぱり分からない僕です。。。

この前、今日はいける気がする!!!

ぬくみさんがいつも飲んでるやつ、確かジンバッ・・・いや?これは死ぬな。。。

シャンディガフ!あっ!ジンジャエールかなり多めで!!!お願いします!

って言った写真す↑☆

ちなみにこの後、3口ぐらいして死にました。ちーんm(__)m

ソフトドリンク、サイコ~~~いえぇーい(・∀・)笑

昨日も忘年会であろう、会社員さんたちがたくさんいました~(・∀・)

中には地面で雪と恋人になってる人もいました。お酒って凶器ですね(´・ω・`)

さて、昨日は僕は海に行ってたのですが、今の透明度がやばい綺麗!☆彡

オープンウォーターの講習だったので写真はありませんが、15m~20mはありました!

水中が青い!沖縄ですか!?水中から見る太陽とか・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じ+上にイワシとキビナゴの大群がうじゃうじゃ(・∀・)

冬の海って感じでしたね~☆彡みんな寒いから潜らないって言ってる方々、

ホントに勿体無いなって昨日思っちゃいました。。。(´・ω・`)

さて、冬は海も綺麗ですし、変わった魚がいますし!

写真をとりにいきませんか~???

珍しいものを見つけなくても見方次第ではなんでも綺麗に撮れますよ~☆

S__4792338

水中にあるピンクのソフトコーラルのアップ(・∀・)ピンクが可愛らしい。

S__4792339

理事長ことふーちゃんと初めての共同作業で撮った写真。

暗くて、オレンジな感じが神秘的☆

S__4792343

冬を越して欲しいソラスズメダイちゃん♡動きが速いので撮るのが難しいですよ~☆

S__4792342

地面の中に潜っているコチさん(・∀・)アップだと目が可愛いね(・ω<)

みなさんも、冬はたくさん写真を撮ってフォトコンテストに応募してくださいね!

さて、マレア栄店の一年間のビッグツアー予定表も出てますよ~☆

2015年間BIGスケジュール

リクエストも承りますのでこんなツアーに行きたいってとこがありましたらご相談ください(・ω<)

さて、今日はお店に僕一人で・・・。帰ってきても一人。。。寂しい(´・ω・`)

みんなつだてんちょもぬくさんも、がんも海へ行ってしまった。僕を残して・・・。

たくさんのご来店、お待ちしておりまーーーす!笑

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店