焼きと言えば!・・・餅!

s__42614786

みなさん

こんにちは!

マレア栄スタッフのはりーでっす!(^.^)

台風!来てますね~(/_;)

最近は曇り・雨で嫌な天気ばっか!(T_T)/~~~

昨日、僕はツアーにいっておりましたが・・・

雨降って、やんで、そしてまた降っての繰り返し笑

周りは霧に囲まれ、視界真っ白!(^^♪

写真が無いのがザンネン・・・(ーー;)

っと!しかし!

水中は綺麗でしたよ♪

クマノミノの幼魚もいっぱい見ました!(^・^)

本日も日帰りツアーが開催されておりますが

何が見れたかは!

なだわかりませんーん!

明後日お楽しみに♪

そろそろ、場所によっては水温が下がってくる時期です!

みなさん、マイドライスーツの準備はできてますか?

暖かく!のびのびとストレス無く

ダイビングをするなら持っていて損なし!

お持ちで無い方の為のキャンペーン!

ご用意致しました!

ドーーン!

%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b32016-%e4%bd%9c%e6%88%90%e4%b8%ad_edited-2-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc_edited-1

ドライスーツご購入で、すぐにでも使える日帰りツアーが2回もお得に!

また、ダイブコンピューターを一緒にご購入で!

もう一回日帰りツアーがお得に行けちゃいます!

この機会にぜひマイドライスーツを!

今なら↓

image2image3

 

 

限定のスーツがお選び頂けます!

また、シリアルナンバー入り!(^^♪

お見積もり等も出します!

気になる方はスタッフまでお申し付けください!

(^^ゞ

さてさて、お話はコッロト変わりますが・・・10月5日!

もうご存知の方が多いのではないでしょうか!(^・^)

2016%e8%a6%aa%e7%9d%a6%e4%bc%9a%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

お久しぶりのマレア栄親睦会!

書いてる通り!

たこ焼きにーーー!

焼き物ですね!

皆さんが何を持ってくるかを楽しみにお待ちしております!

ぜひぜひご参加くださーい!

僕のおすすめは「おもち」かな~(^・^)

餅好きなので♪(^.^)

あ・く・ま・で・おすすめ!です♪(^.^)(^.^)

参加される方はスタッフまで~!(^^)!

お電話・LINEでもOKです!(^_-)-☆

もちろん当日遅れての参加も大歓迎♪

よろしくお願いします!( ^)o(^ )「「

では本日はこの辺で!

ばぁい!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual