宮古島から帰ってきたよーん(・∀・)ただいま(・∀・)

みなさんあけましておめでとうございますーー♥

(・∀・)

ぬくみです

やのっち 2017.12.30_180106_0003

ぬくみです(・∀・)

真ん中の黒ずくめの女が私です(・∀・)笑。

さて

さて

2018年岩城一発目のブログですね(・∀・)

さて

私は年越しどこにいたかといいますと!!!

SOーーー(・∀・)

宮古島!!!!

(・∀・)いえーーーい(・∀・)

MIYAKOJIMA!!

もう1回言いましょう!!

みやこじまーーーー(・∀・)

あっ、ちょっとまだ宮古島の余韻がぬけなくて・・・(笑

さーせん。(笑(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうね、最高に楽しすぎました(・∀・)

天気も良い(・∀・)

なんだかんだ暑い!!!

みんな口々に、帰りたくないな~と。

うん。私も(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海も最高に綺麗で(・∀・)

ツアーレポートでガンガンUPしますが

ちょっとだけ見せちゃう!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レーザービーーーームがやばいのなんのって(・∀・)

宮古島3大ポイントの2つは制覇(・∀・)

最高の海況でしたね(・∀・)♥

みんなで夜前浜ビーチにいって、満月が綺麗すぎてビーチがすごく明るく照らされてて

(・∀・)

「あっ!!これ手つないでハートに見えるように作ろう」と

みんなでよいしょよいしょとハート作り。(・∀・)

できあがったのがこちら(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やばい。

なんか宇宙人よんでる!!

しかもハートがみえないよ~ということで座ってもらった(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もっと怪しい(・∀・)ーーー!!!(笑

最高に笑った夜でしたね~~

そ・し・て

年越しの瞬間は水中で♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで水中でオリオンビールで乾杯♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HAPPY NEW YEARの瞬間

水面へ(・∀・)

みんなでビールかけ(・∀・)

ビールかけしてるからブレブレ写真。(笑(・∀・)

ってかね(・∀・)

今回年越しの時、

この方。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆづピッピ(・∀・)

身体はりまして(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この格好で潜ってました(・∀・)

きょえーーーさむそー(笑

どんなネタをしたかたは、また今度ツアレポで(・∀・)笑

本当に楽しい4日間でした!!

最終日はみんなで観光もしたよ(・∀・)

みーちゃん 1.1_180106_0009

宮古神社で初詣(・∀・)

私は微妙な中吉(・∀・)ビミョ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでサラサラした砂をさわってみたり(・∀・)

集めてみたり(・∀・)(笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高すぎる観光の天気!!!笑

観光の時が一番天気だった!!(笑

とな(・∀・)

いや~~楽しかった(・∀・)

そんなこんなで2018年スタートしたぜよ~(・∀・)!!!

さーて

今年もよろしくお願いします♥

(・∀・)

ぬくみでした

アディオス(・∀・)

2018年フォトコンテストPOP2018年度BIGツアースケジュールのコピー