昨日の海と今日の海!!

みなさんこんにちは!

1473519858306

真ん中の岩野です(^.^)

昨日は日帰りツアーで越前に行ってました!!

僕は今年初のポイントでした!(^0_0^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

10人とちょっと多目の日帰りツアー(^。^)

昨日は透視度も15メートル近くもありキレイでしたー!!

コケギンポやでっかいタイもいたりと、越前っぽい海を楽しんできましたよ(^.^)

今日も日帰りツアー開催中!!

本日は三重県の尾鷲に行ってますよー(^ム^)

4280

ぬくさんのチームですね!

img_0828

こっちははりーチームも一緒(^。^)

・・・なんではりー電話してるの??笑

ウェットの人はこれで潜り収めかな??

みなさん楽しんでくださいねー♪

さて、もうドライスーツに切り替わる時期!!

%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b32016-%e4%bd%9c%e6%88%90%e4%b8%ad_edited-2-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc_edited-1

9月15日からドライスーツキャンペーン始まっております!(^ム^)

ここからダイビングに最高のシーズンになってきますね!(^。^)

水中もキレイだしウミウシなどのかわいい生物もいっぱい見られるようになる!!

でもレンタルのスーツで快適に潜れないのはもったいないですよ!!!

今回のキャンペーンなら手に入れたマイスーツでそのまま日帰りツアーに行けちゃう!(^0_0^)

しかも2回も!!

・・・最高ですね(^・^)

これからのベストシーズンを満喫できますよー!!

さらに!ダイブコンピューターを持ってない方!!

一緒にダイブコンピューターも揃えればもう1回日帰りツアーに行けてしまいます!(^ム^)

ドライスーツ・ダイブコンピューターを手に入れるなら今がチャンス(*^。^*)

気になる人は一度見積もりをお出ししますので聞きにきてくださいね(^。^)

では、今日はつだてん&GUNでお店番!(^0_0^)

ゆづきは一日プールですー!

では今日もお気をつけてご来店ください(^0_0^)

サラバダー!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual