お盆休み、いかがお過ごしですか?名古屋の夏はまだまだですよ~

こんにちは~

名古屋のダイビングスクールマレア栄店のゆうたです(*´艸`*)

マレア栄店

 

僕の最近の悩みは・・・歯医者に行けないこと・・・。

先週の休日に行こうと思ったら、どこも定休日。。。

昨日行こうと思ったらお盆休み。。。

いや~エグいですねぇ~笑

ここまで我慢してると歯が痛いのか、頭が痛いのか、

頭が悪いのか。。。わからなくなってきますね~(ToT)

さてさて、今日の栄店は学科講習とプール講習があります!

僕はプール講習に行ってきます!

プールではもちろんお魚は見ることはできませんが・・・

初めての水の中で呼吸する感覚は新鮮で

プール講習で楽しかったと言う方がたくさんいます(*´∀`*)

プールで楽しかったら海は楽しすぎておかしくなりますよ~笑

世間はお盆休みということで

今年の夏はまだまだこれから!!!

今年の夏はダイビングを初めてみませんか?

海☆海だぜ

今年の夏はダイビング!!!

水中世界は負支木なことがいっぱいですよ~(*´∀`*)

ダイビングを始めようか迷っているかたには・・・

無料説明会のご参加をお勧めします!

 

そんなこんなでユウタが講習に入ったので、僕・・・ 畑林にバトンタッッッチ~♪♪

 

どーもご無沙汰してまーす!!

この前の土日はユウタと共に海に行ってきましたぜよーーーーー!!

伊豆は大瀬崎に!!夏の伊豆は比較的ダイバーが多く、水中は濁っていることが多いのですが

今回の伊豆(大瀬崎)はとてつもなくキレイで超感動ものでした!!

そうですね~!!20mぐらいは見えていたかな~!!

魚は多いし、水はキレイに、2日間で6本も潜っちゃいました(笑)

 

今日、マレア栄店に出勤したら、〒ポストにこんな物が届いていました~!!

 

__

 

そうなんです!!PADIインストラクターになって10年の表彰状でした~!!

まだPADIのインストラクターになって10年しか経ってなかったんだ~っと思っちゃいました(^_^;)

 

僕が初めてダイビングをしたのは18歳!そして19歳でダイビングインストラクターになり、

このお仕事をすることに!!

 

それから早17年が経過・・・

あっという間でした!っというのが率直な感想ですね~☆彡

 

これからもマレアでダイビングを初めてくれる人がたくさんいることを願っています~♪♪

 

 

まだまだ夏はこれからです!!

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できますよ!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

この夏は・・・・是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店