沖縄ツアーのこと。と台風の話

みなさんこんにちはー

20160909%ef%bd%9e11%e6%b2%88%e8%88%b9%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc_2360

ぬくみです!!

さてーと、

昨日は名古屋たいぷーん

すごかったですね~(・∀・)

その前日は月曜日の夜は14330074_10209349685051103_3263523465971816400_n

3人で飲みにいってました(・∀・)

お休みの前の日なのでね(・∀・)

やっぱり飲みたくなっちゃうのですね。

そして昨日は

台風の中dsc_1680

ナン食べ行きました。

強烈強い雨&風でしたが

とりあえず

どうしてもナンが食べたくて(・∀・)(笑

自転車乗って、傘さしてみたけど

傘がとばされそう&めちゃ雨に濡れるので・・・(笑

自転車からはおりまして

傘をさして、びしょ濡れになりながらカレー食べにいきました(・∀・)

身体はりました!(笑)

とな。

岩城のお休みブログはここまで(・∀・)

今日は急にですが

前回行った沖縄本島ツアーのお話し♥

去年は完全に参加は女子オンリーの

女子会ツアーとなりました(・∀・)♥

4222

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄本島ツアーは着後からダイビングしちゃうのです(・∀・)

すんごい透明度もよいので

入った瞬間からテンションあがります(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船は後ろに写っています

大きいダイビング船でポイントまでいくので

特に冬場ですし

船貸切ぐらいの勢いでした(・∀・)イエーイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな近くでウミガメに会えたりするんですよ~♥

かわいいでしょ♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

必ず潜降の為のロープもあるので

耳抜きが苦手な方も、

初心者の方でも安心して潜ることができますよん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミッキーとマナミンが沖縄ツアーに50ダイブを合わせてきましたよ~(・∀・)

やっぱりBIGツアーでの記念はいいですね~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、鯨の大ジャンプも見れたりして

とても運が良いタイミングで色々見る事ができました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんでみんなで観光も♥

女子会ツアーだから終始ワイワイしてましたねっ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海も陸も満喫しまくったツアーでした~

ツアーのレポートはこちらから♥

【沖縄ツアーブログ】

そんな沖縄本島ツアーが来年も開催されます!!!

日程は・・・・・2/16(木)-19(日)です!!!

ぜひぜひーーーーとも!!!

少しでも興味ある方はスタッフにお伝えくださいね♪

そんなこんなで今日も1日スタートしました~

今日も笑顔で1日エンジョイしましょー♥

ぬくみでした♪

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual