海はやはり楽しくていつまでも飽きないわけですな

みなさんこんにちはー(・∀・)

なんか久しぶりな気がする(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうも~ぬくみです(・∀・)

9405

こないだの写真ですね(・∀・)

めちゃ水中でわらいました~(・∀・)

ジュンボーが50ダイブを記念して

9410

みんなでジュンボーになったりしました(・∀・)笑

陸上でもじゅんぼー、1人で写真撮ろうとなりまして

2人ともよけてくれたんだけど

10077

バッチリ入ってますわ(・∀・)笑

10076

なにはともあれ(・∀・)

50ダイブおめでとうございます♥

めでたいぞーーー(・∀・)

そんなこんなで

話はぶっ飛びますが

最近の欲しいものベスト1はコレ。

10080このデカい熊。

こないだ出会いまして(・∀・)

すんごいでかいの!!!!

でもフワフワして気持ちいいから

これ家に置きたい!!!と思ったのだけど

私の部屋6畳だからたいがいうまるね(・∀・)ムフフ

いつかプレゼント期待してますー(・∀・)笑

さて

みなさん

フォトコンテスト写真ご覧になりました???

ちゃんと投票してくださいよーー(・∀・)♥

LINEでも投票OKですよー

◇◆◇◆フォトコンテスト開催中!!投票お願いします!!◇◆◇◆

【NEWダイバー部門】はここをクリック

【ワイド部門】はここをクリック

【マクロ部門】はここをクリック

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各部門ずつ一人1票投票してくださいな(・∀・)

投票は

今週の金曜日までですよー(・∀・)

みなさんからのご連絡お待ちしてまーーす

ということで

今日も1日スターートしましたーーー(・∀・)

いいてんきー(・∀・)それでは

ぬくみでした

あでぃおす

2017年6月ツアースケジュール

6月スケジュールでたよーー(・∀・)

みなさん仮予約うけつけてます(・∀・)♥