台風一過ですね٩( ‘ω’ )و

こんにちは!

1535509728911

つだです٩( ‘ω’ )و

今日のブログは、私がお送りしますね~~♪♪

みなさん、昨日の台風は大丈夫でしたか??

けっこうな風の強さと、雨の強さでしたね!!久しぶりに、ガチの台風に当たったなと思いました。

そして、台風が過ぎたと思ったら、また雨降ってきて、家からかなり近い距離にカミナリが落ちまして・・・その音にかなりビビった、私でした・・・。怖かった~。

ちなみに、午前中にスーパーへの買出しをすませて、お昼を食べたら眠くなったのでお昼寝をして、起きてから最近買ったPS4をやり続けて、夜ご飯を食べて・・・という、ぐーたらな生活を久しぶりにしましたね。こんなのもたまにはいいですね٩( ‘ω’ )و

でも、やっぱり外に出れないとなると、出たくなる不思議٩( ‘ω’ )و 笑

そんなこんなで、ギリギリ台風を避けて月曜に日帰りツアーに参加した、こちらのメンバー!

40938

行き先は、ログ前ビーチでした٩( ‘ω’ )و

この写真は、ゆづき曰く「話題の金足農業」とのことです。分かる人には、分かる?のか?

私にはちょっと・・・・分からない!笑

天気よくて、台風がくるとは思えない写真ですね٩( ‘ω’ )و

40939

 

たもさん、りっちゃん、もあい、わっさんの4人withゆづきでしたっ。

水中のお写真を、りっちゃんにいただきましたよー♪♪

o96682727957a0f2af1994344da7ec6da_36783095_180905_0011

透明度もよく、水温もようやくあったかくなったようです٩( ‘ω’ )و

o96682727957a0f2af1994344da7ec6da_36783095_180905_0010

 

お魚もいっぱい٩( ‘ω’ )و

o96682727957a0f2af1994344da7ec6da_36783095_180905_0002

タコ!!

o96682727957a0f2af1994344da7ec6da_36783095_180905_0007

コケギンポ!!かわゆす٩( ‘ω’ )و

o96682727957a0f2af1994344da7ec6da_36783095_180905_0001

コノハミドリガイ!!ウミウシですね~٩( ‘ω’ )و

o96682727957a0f2af1994344da7ec6da_36783095_180905_0004

 

アデヤカミノウミウシ٩( ‘ω’ )و 色がすごいキレイですね~٩( ‘ω’ )و

りっちゃん、素敵なお写真ありがとうございましたっ!!

だんだんと涼しい日も増えてきて、ウェットスーツで潜れるのももうすぐ終わりですね・・・名残惜しい・・・そんな方は、ぜひツアーへ٩( ‘ω’ )و

9月のツアーがキャンセルが出まして、席が空きましたよ~~!!!

☆9月15日(土) 日帰りボートツアー 残席あり☆

☆9月22日(土) 日帰りBBQツアー 残席あり☆

☆9月23日(日) 日帰りツアー 残席あり☆

☆9月24日(祝月) 伊勢マグロを食べに行く!ツアー 残席あり☆

ご予約をお待ちしております!!!

ではでは、今日はこのあたりでっ。

昨日は、

家で昼飲みかましてた、ゆづき。

3日分くらい寝たらしい、まつ。

台風が過ぎたのはそんなに遅くなかったはずなのに、晩御飯を夜中の0時に食べたらしい、じゅんじ。

と、私、つだでお店番です=3

まったねー!!