昨日、一昨日は宮古島へ行ってきましたーーーー!!

はいさ~い!

2日ぶりにブログ書きまーす。byマツ

124129

タイトルにも記載していますが、昨日、一昨日はスタッフ総出でマレア宮古島に行ってました(・∀・)

年1回で開催されるオータムセミナーという名の研修です。

一昨日の朝、中部国際空港に7時集合。僕の最寄駅は始発が遅めなので、名古屋駅までタクシーで行くという、なかなかのVIPっぷり。(`・∀・´)っ

まだ名古屋駅周辺をしっかり熟知できてないので、名駅まで30分くらいかかると思って、タクシーの運転手に、言ったら鼻で笑われました。笑

お客さん。。。こっからやったら10分で着きまっせ!!!(-ω-`)

 

 

宮古島まではトランジットも含めて約4時間くらい。昼前に宮古に到着したのですが・・・

いや~さすが南国、暑かったな~そして、空気がぬるい!!

スタッフ内藤は髪をジェルでガチガチに固めていたのですが、湿気によりうねりが入っておりました。笑

着いて、少し時間があったので有名な前浜ビーチへ▼

S__37617672

写真では少し暗めだけど、実際はけっこう明るかったよん。

構図を意識しながら、もう1枚▼

S__37617671

初日は社長の挨拶や各店舗のスタッフによる発表会。栄からは我らの将軍。ぬくみ先輩が選出!

ひいきしてるわけではないけど。。。ダントツでうまかった。プレゼン力、話し方!

内容も含めて一番聞きやすかった。さすがです。

夜は近くのホテルに移動して懇親会!!何時まで飲んだか覚えてなーーーーい(●´ω`)ノ”

翌日にスタッフ全員で集合写真を撮って、2日間にわたるオータムセミナーは幕を閉じました。

137227

137230

今日は磯部、河瀬ペアが三重県、方座浦に行っております。

OWDの海洋講習でーす。

2266 2263

天気もよく、気持ちよさそうやな。

今日のお店番は私、オマツのみです。

ご来店お待ちしております。

2日間でしたが、改めて南国っていいな~って感じたなー

こっちで聞く、島唄と、向こうで聞く島唄がこんなにも違うかね?

そんな南へ2月、ツアーを組んでおります

参加者募集中です。ぜひとも▼

2018のコピー

それでは今日はこの辺で。

バハハーーーーイ!!