沢山の写真がありますよーと(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

40700

ぬくみです(・∀・)!!

さて、

最近ブログ登場しておりませんでしたので

写真があります

あります(・∀・)

先週の土日は

名古屋からバビュンと車で

静岡県のダイバーの聖地へ!!

「大瀬崎」で初心者ダイバーコースのオープンウォーターを担当してきました(・∀・)!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゅんじも一緒に担当しましたよん(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

がんちゃんは、アドバンスコースですね♪

この2日間本当に天気に恵まれましたね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA途中昼寝とかもしました(・∀・)

気持ちよーー♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕方には大瀬崎を散策・・・テクテク。

すごく久しぶりにいきました(・∀・)

てくてく。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕日が本当に綺麗で

癒されましたね~(・∀・)

この景色は何度も見ても好きな場所です(・∀・)♥

まだ見たことない人は今度是非とも~

途中の道で四葉のクローバーさがししました(・∀・)そうですね~

真剣に探したのは

1分半くらい(・∀・)

見つからなかったので

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただの「三つ葉のクローバー」をひろいました(・∀・)

うん。

普通が一番ですよ!!(・∀・)

うん。

うん。(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜ははナイトダイビングの見送りに(・∀・)

大きい木が落ちていたので

なんか持ってみた。(・∀・)

謎なポージング。(笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ちゃっかりがんちゃんの邪魔しにいった(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなこんなで夕日が綺麗な2日間の締めくくりでした(・∀・)♥

そして

昨日は!!!

お店は定休日でしたが(・∀・)

26179

つだてんとゆづとじゅんじと福井の海へ(・∀・)

私は、

オープンウォーター担当でした(・∀・)♥

26180

昨日も本当に天気がよかったですね~(・∀・)♥幸せでしたわ~♥

26181

昨日は6月6日!!ということで

OKポーズじゃないよ(・∀・)

6月6日ポーズなのだよ(・∀・)

海の中では

2センチくらいのハナタツやら

私個人的に好きな、アミメハギなど♪

色々生物もおりました~♪♪

つだてんたちも昨日写真撮っていたみたですが

それはまたブログで載せてもらうことにしーましょ(・∀・)

ということで

最近の行った海ブログはこれで終了ですよ♪(・∀・)♪

さて

みなさん(・∀・)

柏島POP 1のコピー

高知県の海へ行ってみませんかい。(急な誘い)

四国の海へいってみませんかい!!(・∀・)

写真をじっくり撮ってみませんかい!!(・∀・)

いうことで絶賛募集しております(・∀・)♥

是非気になる方はスタッフまで聞いてくださいねー♪

さーて

そんなこんなで今日も1日スタートです

今日はーーー(・∀・)

2021目力の男「がん」

S__37609475最近黒さが増してきた「ゆづ」

24565色白ダイバー目指している「ぬくみ」

の3人でお待ちしております(・∀・)

私とゆづは夕方からプールでーす

アディオス(・∀・)