こないだ撮りためた写真たちをお見せします(・∀・)

みなさんこんにちはー(○゚▽゚○)

37273

ぬくみです(・∀・)

先日つだてんも載せておりましたが

こないだ、越前に潜りにいきましてね・・・

いや~ダイビング日和のいい天気だったわけですわ

この越前の好きな所が

サービスの目の前に広がる景色がすごく好きなのです(・∀・)

14854

休憩中はみんなでここでのほほんと♡

14858

なんか青春なやつーー(○゚▽゚○)

14856

雰囲気よすぎでしょーーーー!!!!!

14857

女子2人(○゚▽゚○)

これまたいいねー(・∀・)

でも気づいたのが

左上、全部私指はいってる(・∀・)笑

1486014861

休憩中はみんなでお菓子パーリーでした(・∀・)

瞬殺でなくなるっていうね~

こわいね~笑(・∀・)

14855

でもここで写真を撮るときは

基本私道路なので

命がけで撮影してます♡(・∀・)

そんでまた安定の指はいってますね(・∀・)笑

暖かくなって

越前に沢山いくのが楽しみですね(・∀・)♡

やっぱり

夏はウエットで気持ち良くもぐらねばーーーってことで・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエットスーツキャンペーンだぜーー(・∀・)♡

もうスタートしてますからね!!!

軽器材セット2016.05

それにあわせるのがこちら(・∀・)

ウエットスーツもっている人もこちらに注目(・∀・)

ボレロ紹介2016年バージョン

んんんんんーーーーーーーーーーー

はやくウエットで潜りたくなってくるーーーー(・∀・)♡

みんなも今年の夏はウエットスーツで気持ち良くもぐりましょー♪

それでは・・・・

今日の栄店は

この写真より髪の毛を短く切って

爽やかの塊みたいになった

DSC_3435

がんちゃんと

最近なぜか

健康を気つかい

マルチビタミンやら亜鉛やら

サプリを飲み始めた

S__27869187

ハリーと

最近、家かえると

瞬殺で寝るんだよね~と

よく言っている

26358

つだてんと

最近自転車でこけて、

ヒザが青アザばかりで

ヒザが小学生の少年みたになっている

DSC_3439

私でお待ちしております~(・∀・)

そして今から健康診断ー(・∀・)

ドキドキですなっ笑

あでぃおす

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

こないだ撮りためた写真たちをお見せします(・∀・)」への36件のフィードバック

  1. text-to-speech

    I thought it was going to be some boring old post, but I am glad I visited. I will post a link to this site on my blog. I am sure my visitors will find that very useful.

  2. ピンバック: Google

  3. ピンバック: jobs working from home

コメントは停止中です。