みなさんこんにちは(・∀・)

ぬくみです(・∀・)

3日連続登場ですよ(・∀・)ほほほほ

だいぶ前髪も後ろも長くなって

あー切りたいなーという欲求が出てきている日々でございます(・∀・)はい。

長い髪を切るのって少し勇気がいるのですよね・・・ああ・・・。

岩城の髪の毛事情はおいといて

今日も

ゆづき&おまつコンビは(・∀・)

淡水ダイビング(・∀・)本栖湖へ!!

昨日はSUPもしたみたいで

湖の写真届いております

UPしますね(・∀・)

なにそれなにそれー

楽しそう――(・∀・)

えーーーなんか後ろのテント沢山も気になるけど

左のよっさんの、SUPの人ぽい感!!

すごい先生ぽい!!!(・∀・)(笑

似合っております

これは湖の中をいただき!!

やはり海とは違いますね!!

本栖湖の下には、流木みたいなのが沈んでるのよ~

海と違って流されてなくなることがないですもんね~

あと、メガネが沢山落ちてる(・∀・)(笑

SUPとかして落とすみたいです(・∀・)(笑

エンジョイしえ帰ってきてくださいね~♪

さて

場所は変わって

静岡県大瀬崎!!!

PADIオープンウォーターダイバー&アドバンス講習も開催しております

こちらは

J&みづきコンビです

男祭りですね(・∀・)(笑

こちらはナイトダイビングへいくとき(・∀・)

奥にもう潜っている人のライトの光が水面で光っていて

すごく綺麗ですね!!

お見送り三人(・∀・)

さーー今日がラストの日ですよ!!!

楽しんできてくださいねー(・∀・)

そしてお知らせ

そうです(・∀・)

親睦会開催します(・∀・)

久しぶりの親睦会!!

まだプール講習中だけど・・・や

まだオープンウォーターの学科中・・という方でも!!!

参加できますよ~

参加する方はお店までご連絡くださいね(・∀・)

ということで

今日はこの辺でブログは終わり(・∀・)

今日もう既にお腹すいたので

食べようと思ってお弁当(母作)ひらいたらこれ

母親よ・・・

ちょっと笑っちゃった(・∀・)(笑

ぬくみでした

あでぃおす(・∀・)♥