久々にデスクワークしておりますよ(V)o¥o(V)

みなさんこんにちは!!

3472

今日のブログ担当はワタクシ、GUNです(・∀・)

ここのところ海にばっかり行ってました!!

そのせいかゆづきに「黒くなりましたね」と言われました。

ゆづきにだけは言われたくない。

どこに行っていたのかと言うと・・・

まず先週末はレスキューコースで大瀬崎に!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レスキューっぽい!!(V)o¥o(V)

パパにかつがれているのは僕です(・∀・)

軽々と運ばれました。

さすがでしたね(o|o)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

絆が深まり、大きくスキルアップした2日間だったのではないでしょうか??

無事二日間の講習が終わり、みなさん晴れてレスキューダイバーに!!

そして、同時にMSDになった方も!!(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょび・みっきー・がっきー・ジュン坊・あやちゃんの5名がMSDに!!

MSDってなんの略でしたっけ??

マジでスゴいダイバーマスタースクーバダイバーですよ!!

マスターですからね!

これからマスターって呼ばれちゃいますからね!!

嘘ですからね!!!

すごいなー!!

アマチュアのダイビングライセンスの最高峰ですからねえ(V)o¥o(V)

いやあ、マスターって呼ばれたいなあ(V)o¥o(V)

そしてそして、火曜日・水曜日も海に行っていました!!

行き先は・・・

大瀬崎!!(2回目)

こちらはアドバンス講習(V)o¥o(V)

3681

初日は最高に晴れてましたー(・∀・)

この写真も9割方雲に隠れてますが、富士山も見えてましたからね(V)o¥o(V)

3680

リクエストに応えて頂いて、大瀬崎でコラボってるラブライブのキャラクターのパネルと一緒に撮らせてもらいました(・∀・)

ちなみに前までは髪の赤い子だけだったのですが、いつの間にか増えてました

それと前は冬服仕様でしたが、夏服にも変わってました。

そんなこんなで好評のようで、平日でも関係なくラブライバーは大瀬崎に足を運んでいました(・∀・)

アニメもまた秋からシーズン2が始まるという事で、また増えるんですかねえ(V)o¥o(V)

とりあえず理解を深めるために視聴してみようと思います

さて、石垣島ツアーの方も今日が最終日!!

S__8314892

はっしーが誕生日だったそうです!!

おめでとうございます!!!

何歳になったのかな??

そしてこんなこと言うのも野暮ですが・・・

写真ブレッブレ!!

カメラ構えてた人(おそらくぬくみ氏)!!

さては酔っていたな!!

31388

今日の観光の様子ですかね(・∀・)

ミンサー織体験かな??

ぬくさんとかまともなものが作れるのかしら・・・

楽しんで来てくださいねー!!

ではでは今日はぬくさん以外の4人でお待ちしております!!

サラバダー!!!