東京と、焼き肉と、今日のダイビングの行き先の話(・∀・)

けっして、タイトルを考えるのがめんどくさいわけではないですよ(・∀・)

こんにちは!つだです(・∀・)!

7994

おっさ・・・・・男ばかり集まった焼き肉会。の写真を撮るわたし(・∀・)

月曜日は会議がありまして、東京・池袋店に行っていおりました。

久しぶりの池袋店でしたが、あまり変わらず←当たり前

しかも、月曜に決まりましたが、また来週も東京に行くことになりました(・∀・)笑。

行ったり来たり、うーーーーん、なんかかっこいい(・∀・)笑。

ということで、会議後の風景でした。

ちなみに、右奥は知ってる方も多い?畑林英彦。ひこにゃ・・・・ではなく、畑林さんと呼んでます。

左奥は奥なのに存在感ありありな、田中裕二。ゆうじさん。池袋・新宿です。

右手前は、焼き肉とお酒の相性がカラダに合ってないことを、この時に実感していた、西尾謙一。にしおさん。横浜店です。

左手前は、基本的に会議も会議の後もこの人の話題でもちきり。今井正勝。ジャニ。なぜかジャニ。もう33歳?なのに、ジャニ。さん。東京店です。

ということで、海でもよく見ると思うので、良かったら覚えてください♪♪

さてさて、今日は!!

S__5455878 S__5455879 S__5455880

なぜか、ゆうたチームの写真が2枚来ました(・∀・)

本日は、獅子浜ツアーが開催されております!!

たけちゃんは、MYドライスーツデビューですねん♪♪

MYドライのフィット感に感動してる(はず)!!!!

ということで、実は・・・後ほどLINE配信しますが、MYドライスーツを狙ってる方へお得なキャンペーン情報があります!!!

ぜひぜひ、LINE公式アカウントにご登録を(・∀・)!

友だち追加数

 

ということで、今日は、

2221

↑で、人のお布団を荒らしている、つだがお店番でございます(・∀・)

ご来店お待ちしていますねー!!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店