獅子浜へダイビングツアーに行ってきました☆

みなさん、こんにちは!ゆうたです!
S__5472258
ツアーの帰りに、くのいちぬくみ様と「体操選手ってこんな感じ」って遊びを二人でしておりました!(・∀・)
体操選手って大変なんだなって、二人で感心してしまいました。(´・ω・`)

昨日は獅子浜へダイビングツアーに行っておりました!
透明度も10~15mぐらい見えておりまして、すごくキレイでしたよ~☆
S__5455880
S__5455878
講習の内容はバラバラでしたが、思いっきり楽しんできました(・∀・)
昨日も私、見つけてしまいましたよm(__)m
S__5464072
カエルアンコウ!!!
色がキレイで簡単に見つかりそうですが、なかなか見つけれるお魚ではありませんよ。。。(´・ω・`)
昨日はカメラのモードをいつもと少し変えて撮ってみました~(・∀・)
普通に撮るとこんな感じ(・∀・)
S__4661318
背景の青が入るとまた更にキレイですよね~☆
普通のモードだとここまで背景が入れれないんですよ・・・。
どんなモードかとかは、お店にカメラ持ってきてくださいね!笑(・∀・)
こっそりお教えしますよ~☆
フォトコンテストぬくみver 
フォトコン期限も2月末まで!
たくさん水中写真を撮りに行って、お友達に自慢しましょう!笑
スケジュール4月_edited-4
スケジュール5月_edited-3
スケジュール 6月_edited-2
今日はこの男が帰ってきました!
ターミネーター
I’ll be backの人
ターミネーターの画像を貼りたかったのですが思わず笑ってしまった画像が出てきたので。。。笑
でなく、この男!
16120
宮古島の思い出を聞いてやってください!笑
いろいろあったみたいですよ~☆
さて、今日は津田店長とワタクシと癌でお待ちしています!(^^ゞ
お気をつけてご来店くださいね!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店