新年会ツアー行ってきました(・∀・)やっぱり温泉っていいね!!

みなさんこんにちはー(・∀・)

56041

ぬくみです(・∀・)クワ

土日は海へ行っておりましたー(・∀・)

その海でサーチアンドリカバリーというコースを担当してきましたよー(・∀・)

水中で小さい物から大きい物まで探す練習です♪(・∀・)

みんな強制的にマレア忍者学校に入学していただき(笑)(・∀・)

7711

中忍試験に合格し、

無事サーチアンドリカバリーも終了しました(・∀・)すばらしい!

そこにいきつくまでには色々とあったのですわ

2221

夜、人の布団の上で

忍者同士の決闘があり、

ハプニングもありでしたが

2245

水中はすごくチームワークを発揮し

みんな無事創作物を見つけて帰ってくることができました!!!(・∀・)すてき!!

しかも温泉宿&新年会なので

7683

7689

夜は隣から

カラオケ大会がひらかれているのを聞きながら

私らも宴会(・∀・)

いやーおいしかった!!

というか、量が多くてくるしすぎた(笑)

温泉もツルツルして、とっても肌に良さそう(たぶんね(・∀・))

楽しい2日間でした♪(・∀・)ウフ

素敵な新年会ツアーとなりました♪

また今年も宜しくお願いします(・∀・)デスネ

そうそう、

私がこのツアー前に言っていた

56219

オクトパスホルダーなんですけど

諸事情があり、

1本目の途中から

自分のレギュレーターを使用しなくなったので

実質土日が使ったのは1本目ほんのすこしだけ

でもね、

着たりしても取れないし(1回しか使ってないけど)

衝撃にはつよいんですよ(1回しか使ってないけど)

と1回しか使ってないけどわかりました(笑

次回またちゃんと使ってみますな(・∀・)ウフフ

今日は、健康診断でまだ23歳なのに

残念な結果がでまして(詳しくは本人に聞いてね(笑)(・∀・)

ダイエットと言っているゆーたと

S__4792344

最近この

41tE9AIh0jL__SX300_

左側の白のひとときにはまりにハマって

毎日飲んでいる私でお店におりますー(・∀・)

あっそしてですね、

明後日水曜日に、

マレア栄店LINE公式アカウントから

お得情報配信予定です!!!

まだ、登録してない方はぜひ登録してくださいね★

PCでご覧の方は、スマホでQRコードをピッと!

スマホでご覧の方は、下の友達追加ボタンをポチッと!

友だち追加数

いつも連絡させていただいているアカウントとは別のお知らせ専用アカウントですので、お間違えなく!!!(・∀・)ですぞ(・∀・)

ではみなさん

今日もすてきな1日になりますよーに☆(・∀・)

ぬくみでした(・∀・)

アディオス

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店