☆すっかり夏やな☆

暑ーーーーーーーーいι(´Д`υ)アジィー

暑すぎやろ名古屋ーーーーー!!

最近、暑さによる寝苦しさで夜な夜な何度も目を覚ましています。

どーも、まつです。

862148

一晩中、クーラーのつけっぱなしは体と金銭的によくないから、タイマーかけて

寝よんやけど・・・・切れた瞬間猛烈に寝苦しいよね(-ω-)

こんな暑い日はバッサーーーーー水被ってク―――――ル水(ビズ)笑

さーーーーて、今日はマレア栄のトップ3はお休み。津田さん、ぬくさん、ゆづきさん。

お店にはじゅんじさんと美月さんと自分がおりますーー!

昼イチから学科や説明会などで3人ともスケジュールがパンパン。

夕方になったら明日の海準備して、夜になったら土日で使うレンタカー借りに行って。。。。

TSUTAYAから借りてるワンピースの本返しに行って。。。。
(おっと、これは私用やった。。)

バタバタやなーーー!今日もきっと一瞬で終わって、土日もあっという間に過ぎて・・・

気付いたら月曜日なんやろーなーーー(´・ω・`)

年々、月日が経つのを早く感じております。

10代の時に20代はあっ!という間やけな。と、諸先輩方から言われた助言をここ最近痛感 (笑)

1度っきりの20代をこんな感じでは過ごしてはならん!と思い。。。

最近心がけていることは。。。。時間がゆっくり進むように感じる努力をすること。

遠足の時、遠出する時、必ず行きの方が長く感じますよね?(まっ、個人差あるけど・・)

それって、その先に楽しみが待っているからだと思うんです。

人生も同じやと思う。何か楽しみを作って計画して、それを待てば同じ1年でもきっと長く感じると思うんです。待つって大事!

皆さんも、楽しみ作って「待ちましょう」

祭りは本番より準備の方が楽しい!って言いますよね。そーゆうことっす。(笑)

結局何が言いたいかというと。。。。。

ぜひ、ビッグツアーや宿泊ツアーに参加して、この先の楽しみを作って行こうーーーー!!

ということです。(笑) (いや、営業かーーーい)

11月のスケジュール表も発表されてるので、ご来店の際はスタッフと一緒にスケジュール表みながらこの先の計画を立てていきましょ!

個人的には11月10~11日の串本宿泊ツアーはオススメ。

前回好評だったレスキューコースも11月にやりますよん

2018.11RED

 それでは皆さん、今日も1日頑張りましょーーーーー☆

今日は金曜日か~

華金とかいう言葉は一生使わない気がする。(笑)

我々の仕事は土日が多忙。どちらかというと金曜日の夜は土日に備えてしっかり休む日やけなヽ(•̀ω•́ )ゝ✧