月曜日の親睦会の様子じゃー(・∀・)

みなさん

こんにちはー(・∀・)★

48485

栄ガールぬくみです

写真は昨日のチキンを食べている様子です(・∀・)グハハ

ランチでこのチキン食べてきました(笑)(・∀・)

けっこうな量ありますが

オイシイです(・∀・)ウン

そして月曜日は、栄店親睦会でした!!チャーン(・∀・)

テーマは「焼ける物!!」

ということで

色々な焼く物を持ってきていただきました!!!(・∀・)ジャン

・肉

・ウインナー

・ホットケーキ

・手作りの物

などなど・・・・

どれもサイコーにおいしかったです♪

48487 48488

48490

そして超いいお肉も頂き。。。。

48489(2人で焼肉してるみたい(・∀・))

幸せな親睦会でした!(笑(・∀・)

やはり親睦会で恒例のゲームをして

48486

やっぱり最下位は罰ゲーム

罰ゲームは「2014年流行らせたいプリクラのポーズ」

ということで

このポーズしてもらいました↓

Bcp1TejCAAAm0GK (2)

なんていうアニメの名前か・・・今日がんちゃんいないからわかんないや(・∀・)

S__3751941

率高し!!!!!!(笑

ナイスファイトでしたね(・∀・)笑

S__3751942

今回ご参加頂いたみなさんありがとうございます!!(・∀・)

次は12月7日(日)に!!!!

クリスマスPOP

クリスマスパーティーやっちゃうよーー(・∀・)

今回は特別日曜日なのです!(・∀・)

今から予定あけておいてくださいねー♪

昨日は

パチンコ行って負けたらしいゆうたと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日は大好きなお酒をのんでいたぬくみと

48497ジンオイシイ(・∀・)

美容院行って女子力UPの

つだてんちょの3人でお待ちしておりますー(・∀・)チャーン

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店