夏だ!ダイビングだ!(・∀・) ♪

こんにちは(・∀・) !

IMG_20160714_165942

 

ゆづきに引き続き?わたしも関東にお出かけしておりました♪

日本武道館!!!!

back numberのLIVEでやんす(・∀・) ♪

IMG_20160714_140953

昼から、LIVEには行かない友達をさそって、ビール、芋焼酎×2、ハイボール×2を、あおる。

磯〇水産、なめてました。最高です(・∀・) !

つだです(・∀・) ★

さてさて、天気良いな~しばらく海に行ってないな~なんて思ってましたが、先週行ってました。笑。

41066

わたし、写ってませんけど(・∀・) どーん

見て分かる通り、雨がすごかったですねー。でも、海から上がって器材を片づけるころには、雨も上がってきましたけどねっ。

海の中は、、、

4106841067

ミノカサゴや、小さいヒメコウイカや、

41069

隠れ上手なカレイの仲間★

そして、獅子浜といえば・・・・

41070

サクラダイ(♂)!!!!めちゃキレイ!!!!

サクラダイ、めっちゃ好きなんですよね~★

41077

そして、キンギョハナダイ。

目の上が紫色にアイメイク(・∀・) 綺麗ですな~。

41075

そして、アカオビハナダイ。

みーーーんだ、ハナダイの仲間ですね。

獅子浜は、急な坂道の、少し潜るのにテクニックが必要な場所ですが、その地形のおかげで、魚の群れがたくさん!

そして、他ではけっこうレアな魚がたくさん!!

ということで、日帰りで突撃するときは、お楽しみに!

そうだ!

親睦会チラシ 2016 7月

親睦会しますよ!親睦会!参加メールお待ちしています!

そして!

軽器材セット2016.05OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大好評の、夏軽器材がお得に買えちゃうセット★

と、

ウェットスーツが最大20%OFFな、キャンペーンが、なんと!!7月31日まで期間延長です!!!!!

今回、逃してしまいそうな方は、ぜひぜひ、今度は逃さない様にお店に来てくださいねー!!!

 

ではでは、今日はフルメンバーで、みなさんのご来店をお待ちしています!!!!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

夏だ!ダイビングだ!(・∀・) ♪」への35件のフィードバック

  1. ピンバック: Google

  2. ピンバック: Google

  3. ピンバック: Doctor

  4. ピンバック: sewing thread

  5. ピンバック: FS50R06KE3

  6. ピンバック: life insurance lawyer

  7. ピンバック: android 5.1 tv box

  8. ピンバック: Live music London

  9. ピンバック: careers you can work from home

  10. ピンバック: downtown tampa magazine

  11. ピンバック: فيلم رعب

  12. ピンバック: free virtual number

  13. ピンバック: satta matka

  14. ピンバック: Spezialturen

コメントは停止中です。