昨日のダイビングの話し!!

こんにちは(*^_^*)

ゆづきです!(^^)!

48479

 

6月12日月曜日!快晴!本日のブログ担当します!!!!!

今日から1週間始まる方も多いのではないでしょうか!!

ところで梅雨入りしたのにまったく雨降りませんね!(^^)!

いいことではありますが、いつ降り始めるか少し心配ですね(;一_一)

沖縄ツアーまでに沖縄梅雨明けするといいな~~~(^^♪

ちなみに沖縄ツアーの引率は

24584

が引率しますよ(*^_^*)

毎日綺麗な写真期待しましょう(*^_^*)

 

 

では昨日のダイビングのお話しから!(^^)!

昨日は三重県方座浦へダイビング(*^_^*)

実は、名古屋から1番近いダイビングスポットだったり(^^♪

27098

曇ってましたが雨は降りませんでした(^^♪

この日がボートが2つの大所帯(*^_^*)

そして1番奥に写っておりますが、非常勤のゆうたさんも一緒でした!!!

昨日は風もなく波もうねりもなく、最高にダイビングしやすかったです♪

特に僕のチームは初ボートチームでしたので、ベストコンディションでした(*^_^*)

DSC_1567

気持ちよくダイビングできましたね(*^_^*)

ちなみに水中は、

ウミウシがいっぱいいたようです(*^_^*)

24584

ぬくさんチームは、ウミウシスペシャリティのコースでしたので、

ウミウシの写真頂きました!(^^)!

ちなみにウミウシスペシャリティのコースでは、

自分でウミウシを見つけれるようになることが最終的な目標ですよ~~

自分で見つけれるようになれば、楽しみも倍増しますからね~~♪

透明度が良くなくても、関係ないので、自分で自分を楽しくすることができるコースなのでお勧めですね!(^^)!

S__24584204

S__24584200

 

などなど!(^^)!

写真の提供ありがとうございました!(^^)!

アオウミウシ・シロウミウシ・コモンウミウシ・イガグリウミウシなどなど!

10種類くらい見つけたそうですよ(*^_^*)

27096

 

最後は徐々に太陽も出てきて、

1日通して気持ちいいツアーでしたね~~~(*^_^*)

おまけ!

DSC_1568

 

港からも生物を探すメンズ!!!!!

1番手前がゆうたさんですね!

少し青春っぽいですね(*^_^*)

以上昨日のツアーでした(*^_^*)

 

本日は全員出勤しております♪

お店は学科祭りなので、ご来店の際はご連絡お願いします(*^_^*)

ではこの辺で!

軽器材セット2017OLYMPUS DIGITAL CAMERA