今日は焼きパーティー親睦会開催ですからねー!!

みなさんこんにちは!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は親睦会ということで、朝からわくわくしている岩野です(^q^)

親睦会POP

焼きぱーてぃーですよ!

もうすでにお腹を空かせて待ち構えてます(^q^)

楽しみっすねぇ…(^q^)

さて、昨日は僕とつだてんちょは越前へ日帰りツアーへ行っておりました!

8318

 

つだてんちょチームのイッシー・あっちゃん・はせちー・ゆうこりん!

 

8319

 

僕チームのようさん・ふかっち・たーちゃん・いむちゃんです!

僕のチームは今回は中性浮力とフォトのSPだったので、みなさんカメラを使ってたということをいいことに…

水中で一人ひとりに僕の写真をとってもらうことを要求してました(`・ω・´)ゞ笑

みんな魚を撮ることに夢中になっている中、空気を読まない(水中ですが)岩野はひたすら迷惑だったと思います(^q^)

そしていむちゃんに撮ってもらった写真がお昼ごろに送られてきました!

633

 

本当にひどい顔です…

いむちゃんは、辛い時にこの写真を見て元気をだしてくれるそうなのでみんなもやってみてね!!

8330

 

みなさんありがとうございました!!

 

今日はぬくさんが海へ行っております(・∀・)

48126

 

日帰りOWDツアーです!

南越前ダイビングパークに行ってます(・∀・)

あいにく天気はよろしくないみたいですが、無事一日目を終えて帰ってきてるみたいです!

親睦会間に合うかな?気を付けて帰ってきてくださーい!!

ということで、今日の18:30から親睦会!

お店も親睦会仕様に準備しました(`・ω・´)ゞ

いっぱい食べて、飲みましょう!(^q^)

それでは、お待ちしておりますね!!

親睦会POP

 

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店