週末のお話し!!

こんにちは!(^^)!

image1 - コピー (2)

本日のブログはじぇーが担当致します!!

昨日は定休日という事でスタッフでタコパをしました~♪

(安定のじぇー宅・・・・)

タコパって具材なんでもいけますね(・∀・)

僕的にはミンチが美味しい!!

皆さんも是非入れてみて下さい♪S__18366475また臭くなってしまった・・・

それにしてもここ最近⁉

いや・・・ずっとか・・・(笑)

休みの日に職場の先輩たちと

毎回のように遊んでる気がする・・・

仲が良いって素晴らしいですな(#^.^#)

遊んでいただき感謝!感謝!

タコパ後にはメンズーで飲みに行ってきました♪

S__18366474

 

マツさんもお酒を飲んでご機嫌でしたね!!(お酒大分弱い)

がしかし!!最近飲めるようになってきてます!!

栄店に居るとやはり覚醒するもんですね(/・ω・)/

スタッフの休日でした~(笑)

ではでは!!

ここ最近の海のお写真をのせていきまーーす!!S__18366476日帰りオープンのお2人(#^.^#)

三重に行ってきました!!

水中は台風の影響もあり少し濁ってました・・・

ですが・・

お魚も沢山見れて、楽しく講習出来ましたね!!

次回も楽しんでください♪

ここからは週末に僕が担当した皆様の講習の模様をお伝えしていきます!!S__18292745左から、ジョー君、ざまちん、なかくんです!!

ざまちんのMYスーツが映えてますね♪

オレンジがポイントだそうです!!S__18309134夕日を求めて・・・

ダイビング後には

お散歩にいってきました!!

富士山ばっくに!!S__18309133 ここも僕的に好きなポイントです♪

シダ系の植物が南国感を出してくれる(^_-)-☆

30分ほど経ったころには・・・・ S__18309132とってもいい感じに!!

夕日って本当に素敵!!

心が洗われました♪

そのあとはアドバンスチームが

ナイトダイビングに向かいますので

お見送りにいきました!!S__18309129昼間とは別世界ですので

本当にワクワクしますよ~(#^.^#)

オープンの方は次回のナイトダイビングを

楽しみにしていてくださいね♪

 

本日はこの辺で!!

お店には、お客様から子供用の可愛い靴下を頂いてテンション上がっていた津田てん!!

昨日も僕の相棒のオカヤドカリをいじめていた&インテリアの流木を折ろうとしていた(ほぼ折った)ゆづ兄!!

迎え酒という単語を昨日覚えてさっそく今朝使っていたまつさん(その日しか飲んでないのに)

朝から掃除に追われたじぇーの4人でお待ちしています!!

36169122191S__36741129image2 - コピー

ぬくさん&みづきは日帰りオープンに行ってます!!

心斎橋店のゲスト&じゃにさん(スタッフ)と偶然同じポイントでした♪

楽しんでくださいね!!image1ばーーーーい!!