最近のお店の様子♫

こんにちは♬

DSC_7741

本日はじゅんじがブログを担当しまーーす(*^_^*)

いきなりですが・・・

最近のお店の様子をお伝えしていきまーーす♬S__12976201お客様のちえぽんから差し入れが(#^.^#)

いやっ!!!ゆづ兄の誕生日プレゼントです!!!

美味しくいただきました♫

ちえぽん!!ありがとうございました(#^.^#)S__12976200ツーショットもありますので、載せちゃいます(*^^)v

ゆづ兄とって嬉しそう!!

ちえぽんの手にはなぜか、みかん・・・・

そう!!マレア栄店には大量のみかんがあります・・・・

僕自身も毎日5個以上食べてます(^_-)-☆

1人暮らしだと、フルーツ食べないので非常に助かります!!!

 

では!!次のお話に行きます(@^^)/~~~

S__12976199あぼさんの誕生日をお祝いしました(^^♪

よく見てください!!!お菓子で作ったハンドバック!!!

いやーーかわいすぎる(^_-)-☆

まさに!!今流行の!!インスタばえですな!!

とっても喜んでいました!!

素敵な1年を過ごしてください\(^o^)/S__12976198もう1枚ありますので載せますね!!!

ちなみに!!

あぼさんからたーちゃんとスタッフぬく姉にクリスマスプレゼント!!

ぬく姉には・・・安定ですね・・・お酒!!!

さすがのチョイスです♫

では、お次のお話にいきますね(#^.^#)

どーーーーーん!!

S__12976196

うっちーがチキンナゲットを差し入れしてくださいました!!

1年ぶりぐらいに食べました(#^.^#)

ものすごく美味しかったです!!

とにかくソースが豊富!!!

個人的に僕はマスタードがお気に入り(*^^)v

ご馳走様でした!!!

 

S__12976197

 

そーーーーしーーーてーーー

うっちーが!!!

マスター・スクーバ・ダイバーになりました(*^^)v

MSD(マスター・スクーバ・ダイバー)とは、、、

さまざまなダイビング活動や環境でスキルを磨いて

経験を積んだことを意味するアマチュア最高峰のランクです♫
専門のコースがあるわけではなく、そのダイバーの経験を表彰するものです!!

多くの楽しみ方を知っているのと同時に

トラブルの予防・対処能力も備えた、最も安全なレジャー・ダイバー!!!

それがマスター・スクーバ・ダイバーです(#^.^#)

おめでとうございます♫

 

 

ではでは本日はこの辺で♫

お店には僕1人でお待ちしております!!

ばーーーい(^_-)-☆

2017年末sp(栄店)