栄店決起集会と石垣島ツアー情報!!

こんにちは!

本日のブログはふうた(ダニー)が担当いたします!!(*’▽’)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そろそろ夏も本番になってきましたねぇ(^_^)

気温も上がってきていよいよダイビングシーズンに入ってきましたよ~!

お店のSNSにも上げたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、先日栄店スタッフ全員で夏に向けた決起集会をしました!

スタミナをつけるために焼き肉!!

食べて食べて食べまくり!

テーブル手前にあるピッチャーは生ビールが入ってましたが僕が全て飲み干してやりましたわ(笑)

そして先日お誕生日を迎えたこの方のお祝いも!!

淳司さん!誕生日おめでとうございます!

今年も良い一年になりますように(^_^)

スタッフからのメッセージボードも進呈しました!

良いリアクションありがとうございました(^_^)

こんな感じで夏もどんどんダイビングしていきますよ~!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ではでは、今回は10月に開催されますBIGツアー、、、

石垣島!!!

について書いていこうと思いやす!!

昔からずっと観光地として人気の高い石垣島ですが、ダイビングスポットとしても根強い人気のある島です!!

そんな石垣島、10月でも気温は平均26度というまだまだ夏の暖かさ!!

だから観光も気持ち良くできちゃいます(笑)

こちらは沖縄に来たら食べるべき、、、

いや食べないといけないA&W!!!

ハンバーガー屋さんです!!僕も食べた事があるのですがもう病み付きになる美味しさ!!

そして石垣島と言えば『石垣牛』(*’▽’)

石垣牛の握り寿司は外せない!!

想像してください、、、

これを口に入れたらジューシーな肉汁が口一杯に広がっていきますよ、、、

ダイビング終わりの空腹に幸せを運んでくれる、それが石垣牛です(笑)

まだ食べたことがない方は是非是非召し上がっていただきたい!!

ではそろそろ石垣島の海もご紹介しましょう!

10月の石垣島、、、

水温低いとかって思ってる方いらっしゃるんじゃないですか?

10月の石垣島、水温は平均27~28度!

まだまだ暖かい!

そんな石垣島で見れる代表的な生物と言えば、、、

はい!!『マンタ』!!

10月でもマンタに出会える確率はまだまだございます!

運が良ければマンタの求愛行動が見れるなんてことも、、、(笑)

僕もダイビング人生で見てきた生物で一番衝撃を受けたのがコイツ(^_^)

感動しかできなかったですねぇ( ;∀;)

もちろんマンタ以外にも生物はいますよ~!

こんな至近距離でウミガメが見れたり、、、

こんな写真が撮れるのも石垣島の海だからこそ!

こいつはガーデンイール!

水族館でも人気の高いチンアナゴですね~!

水底からゆらゆら頭を出しているのが何とも可愛い、、、

そしてやっぱり海が綺麗!!!!!!

こんな綺麗な海に潜れたら一生の思い出になります(^_^)

美味すぎるグルメに綺麗すぎる海、そしてダイナミックな生物達に会いに行ってみませんか?

10月11日~14日に開催される『石垣島ツアー』、、、

もし興味のある方いらっしゃいましたらスタッフまでお声掛けください!!!

皆様のご参加お待ちしております!!

では本日はこの辺りで、、、

以上、ふうた(ダニー)でした!