昨日は須江でダイビングしてきました\(^o^)/

こんにちは!

ゆづきです♪

12232

今日のブログを担当します\(^o^)/

昨日は皆さんご存知の通り定休日でしたが、

実は忘年会ツアーの行き先の須江ですね!!!

先にダイビングきました~~~~~\(^o^)/

日帰りで名古屋~須江までビューンと・・・・

朝5時発・・・・・・・・・・

最高に朝しんどかったですが・・・・・

それを忘れてしまうくらい須江のダイビング最高でした(^O^)/

早く行きたい(>_<)

ちなみに心斎橋店合同です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

心斎橋店withつだてんですね笑

なにやらカメラをいじっている模様。笑

そして心斎橋店長じゃにさんは電話中笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず一本目のダイビング(^O^)/

5分ほどのダイビングポイントです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

抜群の透明度でした\(^o^)/

天気にも恵まれ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物にもたくさん恵まれ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみにまず入って見たのがヒラメでした笑

でかすぎて少しひきました。笑

可愛いな~~と思ってしばらく見ていた間に、

続々とレアな生物が!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネコザメに会えたり\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニシキフウライウオやカミソリウオも見れちゃいました\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全員必死で生物を探して、

ずっと写真撮ってました!!!

必死すぎて僕は入れませんでした・・・笑

なので、写真を撮る皆さんを撮りました。笑

そんな写真ばっかりです笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみにこれは

ぬくさんがら頂いた写真です!!!!!

近っ!!!!!!!!

 

という感じで昨日はダイビングを楽しんできました\(^o^)/

あまり深く紹介してしまうと忘年会ツアーのネタばれになってしまうので

この辺で\(゜ロ\)(/ロ゜)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全停止中も生物探してる。笑

んーーーー楽しかった\(^o^)/

インストラクターでも楽しめるダイビングの奥深さが

良いですね♪

そしてダイビングが終わり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

心斎橋店とお食事に!!!

1479268172083

 

 

1479268179207

かつおのお茶漬けが有名みたいですよ!(^^)!

栄店スタッフは誰も食べておりませんが・・・・笑

というような感じで

休日を過ごしましたとさ♪

 

さてさてキャンペーン好評中ですよ~~\(^o^)/

%e9%87%8d%e5%99%a8%e6%9d%90%e4%bf%ae%e6%ad%a3

2016%e5%b9%b4%e5%86%ac%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3pop

 

重器材&カメラキャンペーン好評中でございます♪

 

では今日は

ぬくさん・僕でお待ちしております♪

夕方からはぬくさんがプールに行くので

僕だけになりますが!!

では今日は昨日のダイビングの話しでした♪

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual