先週末はダイビングツアー!!素敵な出会いも・・・?!

みなさんこんにちは!(・∀・)

DSC_0251

誰でしょう??

正解は・・・

左!!岩野です!!( ^)o(^ )

真ん中は変な顔してて誰か分からない人の方が大多数だと思いますがぬくさんです(・∀・)

先週末は和歌山県の串本という所にツアーに行ってました!(^^♪

12646

最高に天気良くって、水中も透明度良くて、ホント南国みたいでした(V)o¥o(V)

串本海中公園という所で、施設の敷地内に水族館もあるのですが、なんと入館しなくても

外からカメの水槽の水面が見えるようになってて、カメもちらほら水面まで

顔を出してたりしてかわいかったですよー!!(o|o)

そしてダイビング中にも・・・

なんと!ウミガメに出会えちゃいました!!(・∀・)

出ることもあるらしいですが、珍しかったみたいです( ^)o(^ )

今回のツアーで全員見れたのはすごくラッキーでしたね!!

いやあ、運が良かった!!(^^♪

そういえば、去年の忘年会ツアーでも、僕のチームだけカメ見れたり・・・

今年の3月の宮古島ツアーでもナイトダイブでカメ見れたり・・・

先月の石垣島ツアーでもカメ見れたり・・・

僕ってもしかしてカメ運あるのかも??(・∀・)

ウミガメにはモテる疑惑!!!(?)

ウミガメ見たい人はぜひ僕と一緒にツアーに行きませんか!?(V)o¥o(V)

%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%82%bf%e3%83%bc%e6%a0%84

2月の沖縄・ケラマツアーは僕も一緒に行きますよ(・∀・)

ケラマ諸島でのダイビングはウミガメの遭遇率高し!!

去年も一昨年もウミガメに出会えてるのです(゜レ゜)

今年は僕も行く・・・

という事はウミガメに出会える確率はもうほとんど100%と言っても過言ではないのでしょうか?!(o|o)

とーっても楽しみですねー(^^♪

ダイビングのスキル的に難しいところでもないので「アドバンスのダイビングライセンス取りたて!」

って言う方でもでも楽しめるツアーになっていますよ(^o^)丿

最高にきれいな海でウミガメに出会いに行きましょう(^^♪

さて、今日は2人でお店番!!

スタッフはNUKU&GUNですよー!!(・∀・)

雨が降ってて天気は良くないですがぜひ遊びに来てくださいねー(V)o¥o(V)

ご来店の際はお気をつけて!!

では、今日も元気にお待ちしております(・∀・)

サラダバー!!!