最近のダイビングの話!いっぱい水中写真あります!

こんにちは!(^^)!

ゆづきです(*^-^*)(左)

195079

 

本日のブログ担当します!(^^)!

先週のツアーの様子UPしていきたいと思います!(^^)!

本日は写真いっぱいなので、お楽しみに!!

まずは先週の平日ダンゴウオツアーの様子から!(^^)!

S__24150022

S__10313765

 

 

 

 

S__10313758

 

ダンゴウオ大量でした!(^^)!

楽しかった~~♪無事全員

実はちょうど1年前の4/11にダンゴウオの幼魚を見に行ったチームなのです!!

そして今年の4/11は成魚制覇しました!(^^)!

まったく同じ場所で(・∀・)

そしてダンゴウオだけではなくタツも発見しました!(^^)!

S__10313759

さすが音海!(^^)!逃げまくる元気なタツでした!(^^)!

そしてスタッフ磯部が激しく興奮した初めましての生物がこちら!(^^)!

S__10313766

 

スナビクニン!!!!!!!初めましてでした!(^^)!

幼魚も!!S__24150028

 

ダンゴウオと似た生物ですが、微妙に違うのです。(笑)

ビーチにはギンポが顔出してたり、キヌバリもちらほら!

S__10313761

 

そしてゲストのりっちゃんが

50ダイブ達成しました~~~!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おめでとうございます♪

これからもがんがん潜りましょう♪

S__24584210

 

YEAH~~~~♪

是非、来年の4/11もダンゴウオ見に行きましょ~~~♪

 

そしてここからは週末の

オープンウォーターコース&アドバンスコース♪

16444

アドバンスチーム!(^^)!常に野球や現在の日本についてのマシンガントークでした!(^^)!

16445

 

チームみづきはマンツーマンの講習でした!(^^)!

天気も良く、透明度も良好でした!(^^)!

お昼の散歩も合同で(・∀・)

富士山きれーーーーーー♪

16532

 

コイに餌付けしたり・・・(笑)

神池のエサの自販機ってちゃんと出てくるのか・・・とちょっと思ってました。(笑)

16531

 

お参りをするコメンテーターたーさんです。(笑)

16530

 

水中はナイトやフォトで大盛り上がり!(^^)!

イセエビが歩いてたり♪カレイが隠れてたりで楽しいダイビングでした!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アオリイカとしんちゃんのツーショット♪

大瀬崎のアオリイカが現在特大で見ごたえありますよ!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は神社で集合写真!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

三日間お疲れ様でした!(^^)!

無事認定でございます!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さあ!!今日は親睦会!(^^)!]

18:30にマレア栄店に集合ですよ~~~~!(^^)!

会費¥1000とお惣菜1品お持ちください!(^^)!

スタッフ磯部的には唐揚げが希望です!(^^)!

まってまーーーす♪

親睦会-724x1024