土日のダイビングのことものせちゃうよーん串本ダイビングよかった

みなさんこんにちはー(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみでーーす♪(・∀・)

土日は・・・・

串本へダイビングしにいってましたよ~~!!

水温23度

透明度15mほど!!!(・∀・)

最高天気よし!!!(・∀・)

12669

最高のコンディションでした!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは全員一緒のログハウス♥

本当に家みたいな。

ログハウス帰る時は「ただいま~」って言ってましたもんね

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちら1日目のチーム♥

お昼ご飯なうの写真ですね(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼ご飯食べてから、みんなで散歩してアイス食べにいった♥

アイス好きのすみか♥

信じられないくらいの角度で渡されたソフトクリームも良い思い出♥(笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海もキレイだった~~(・∀・)

あっ写真提供はみょんちゃんです~(・∀・)♥

ありがとうございます♥双子のおねえちゃん♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チビチビヒトデちゃん♥

海の青さが際立って素敵な写真♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中に♥ハート型のサンゴ♥

あっここ、パワースポットとかになりそう(・∀・)

ワタシは華麗にスルーしましたけどねっ(・∀・)笑

あーお祈りしときゃよかった(・∀・)ちぇ。

夜ご飯は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鍋!!!!(・∀・)

これがうますぎて

めちゃ食べちゃった(・∀・)!!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜はログハウスでみんなで団らん♥

めちゃ楽しかったですね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~~笑ったし、

最後カラオケ大会みたいな(・∀・)笑

歌ったわ~~(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホント家族旅行みたいで楽しかった

こじんまりツアー♥

またみんなで夜は熱唱しましょうね♪

ご参加ありがとうございました♪

そしてそして

昨日は

名古屋のお店で(・∀・)

シーフラグメンツSPを開催しておりました~~

14848

平日レンジャーみんなで写真たてとストラップ作成しましたよ~~(・∀・)

やっぱり思い出しますな~~♥(・∀・)

ボンド使うの図工以来とか言ってワイワイ楽しい時間でしたな~(・∀・)

またみんなで集合して

潜るしかないですからね~~(・∀・)

BIGツアーってまた格別で本当に是非

皆さん参加してもらいたいな~って思います♥

そんな時にはMYカメラでいきましょーー♪

やっぱり記録に残さないと!!!

2016%e5%b9%b4%e5%86%ac%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3pop

カメラキャンペーンスタートです♪(・∀・)

是非この機会にカメラを持ってダイビングしましょ♪

楽しくなること間違いなしっ(・∀・)

さてさて

今日は

1479268172083

珍しく全員そろってまーーーす(・∀・)♥(・∀・)

ワタシは夜はプールレンジャー(・∀・)

最近塩素漬けの毎日です(・∀・)

漂白されて肌白くなればいいのにな~(・∀・)グフフ

そんなこんなで今日も1日スタートじゃっ

今日も風が冷たいから

みんな風邪ひかないように(・∀・)

今日も笑顔で1日がんばりましょーん

ぬくみ♥