先週末からのダイビングの話し!

こんにちは(*^_^*)

効率的な仕事ぶり!充実したダイビング!!

48479

ラルフローレン・ゆづきです(*^_^*)

いまだにこの入りです♪

絶賛まだ僕の中で流行っております!!

今日は僕がブログ書いていきますよ~~(*^_^*)

最近めっきり出番減っております・・・

なぜならダイビング三昧なので♪

5月誰よりも海に出して頂いております(*^_^*)

なので、今日は先週末からのダイビングを振り返っていきます~~♪

まずは、週末の様子!!!!!

先週末は、

オープンウォーター&アドバンスの

ライセンス講習でした♪

ゆうたさん・GUNさん・僕のメンズ3人で行ってきましたよ~~♪

1953

 

まずはゆうたチーム!!!!!

なんと全員大学生というヤングチームでした♪

しかも全員同じ大学なんですって!!まさに奇跡!!!!!

1枚くださいとお願いしたら、あえて真顔されました・・・笑

1955

こちらはGUNさん率いるアドバンスチーム!!!!!

名物大瀬丼ですね♪

シャッチーの顔が最高ですね!(*^_^*)

センスあり(*^_^*)

1956

 

そして僕のチーム(*^_^*)

オープンウォーターチーム!

こちらも食事中♪

ちなみにチーム名は

「チーム細胞レベル!」です!

4000085

いまだに影響されております・・・・笑

みなさん、細胞レベルでダイビング楽しんでいますか~~??

この日は実はものすごく透明度がよくて、

最高に潜りやすいダイビングでした!

1日目は雨でしたが(;O;)

DSC_1511

 

2日目は最高の天気!!

ブルゾン風に1枚!!

With Bが少し多いですが(*^_^*)

DSC_1512

お店も最後は寿司詰状態でした笑

皆さん無事ライセンス取得ですねーーーー!!

 

そしてここからは、

日帰りのお話し!!

10549

 

先日の三重県の日帰りオープンウォーターのお話し!!

一本目と二本目の間に勝手にぬくさんのトッポを食べている様子♪

すぐにラインで言われました!

車に置きっぱなしだったのに・・・・笑

ビーチ貸切でのんびりの初ダイビングでした~♪

来週もファイト!!

とここまでが

先週末から本日までの、僕のダイビングのお話しでした♪

今日の夜からまた大瀬崎へ出発です~~♪

日曜日には、新しくダイバーが誕生しますからね~~♪

ちなみにお店は

23468

本日は全員集合しております!!

写真はぬくさんが今朝撮ってくれた写真です♪

では今日はこの辺で♪

グッバイ!!

 

夏の必須グッズキャンペーン始っております♪

この夏気持ちよくダイビングするためにはどれもかかせまんよ~~♪

夏軽器・ボレロ・ウエットスーツ!!

夏だ!海だ!ダイビングだ~~~~~!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

軽器材セット2017ボレロ紹介2016年バージョン