昨日は獅子浜へダイビングしにいっておりました(・∀・)どぞー

みなさんこんにちはー(・∀・)

DSC_2260

ぬくみです(・∀・)

昨日は珍しく・・・

62187

田原から非常勤が参戦しておりました(真ん中)

知らない方もいるかと思いますが・・・

マレア栄店非常勤いるんですよーー(・∀・)

名前は、かわいゆーた

たいがい

ゆーたとか

ゆーたくんとかゆーたさんとか呼ばれてます(・∀・)

S__2097177

これが4年前くらいの写真ですが

常勤としてマレア栄店の立ち上げメンバーとして働いていました

今は、実家を継ぎまして

菊をせっとせっと育てております(・∀・)

ときたま出現しますので

その時はみなさんよろしくです~(笑(・∀・)

そしてね

昨日はね常にわちゃわちゃしておりましたよ(・∀・)

62224

車の中から髭つけたり~

62226

エントリー前でも髭つけたり~

(髭つけアプリブームです)←私の中だけ。

62225

みんなで集合写真撮ったりして

ほんと、笑ってばっかだったねーー!!

個人的には

62227

どっかのアイドルグループみたいな

フォーメーションで撮影したのがお気にいり(・∀・)♥

海の中はウミテングやしらすなどなど

泳いでいて

おもろーでした(・∀・)

透明度も最高でしたね♪

そして・・・・2月はチャレンジ月!!

62229

ツアー帰りにくじ引きをして・・・・

引いたプレゼントもらえますよ~~(・∀・)

↑クジ引く瞬間(・∀・)

いえ~~~い(・∀・)

とな。

今日はそんなこんなんで1日スタートです(・∀・)

今日は、がんたろとゆづぴっぴ(ゆづき)が

海へ出ております(・∀・)

今日はなんと・・・

あの鯛しゃぶツアーの日です!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(前回の様子)

すんごいおいしかったのよね~~

今日も美味しい鯛しゃぶ食べてきてね♥

ぬくみでした

あーーーーーーーーー!!!!!!!!

3月ツアー残席や枠が増えましたのでご案内!!!

3月3日(土) 日帰りツアー 残席あり!

3月 20日(火) 日帰りツアー 残席あり!

3月21日(祝水) 日帰りツアー 残席あり!

3月24日(土) 日帰りボートツアー 定員枠増えました!残席あり!

3月28-20(水-木) 宿泊浮島ツアー 大募集!!(2日目は西伊豆の違うポイントに行く予定です!)

です(・∀・)!!

是非ともみなさんご参加ください♥

あでぃおす!!!

奄美大島2018 1のコピー

↑最高に参加して欲しいツアー(・∀・)

ぜひとも~~(・∀・)♥