サーチアンドリカバリーSP開催してきましたよ~(・∀・)

みなさんこんにちはー♥

15450

こんな格好したりしてます(笑

どうも~今年大殺界ぬくみでーす。

大殺界ですって!!!

(え。字こわすぎる)

ふと、占いした六星占術で

見事(?)大殺界!!!!

そもそも、なんなのだろうか。

私と同じ大殺界いないかなーということで

今回サーチアンドリカバリーツアーのメンバーにきいたけど

誰一人!!!私と一緒じゃない!!!

ちなみに、最近とにかく占いしてるけど

私と一緒の人に出会えない!!どうして!!??

これも大殺界のしわざか・・・・笑

知らなかったら気にしなかったのに~

知ったとたん気になる。今日このごろです。笑

さて、こないだの土日・・・・

サチリカ☆_180115_0003

サーチアンドリカバリーツアー開催してきましたよ~

いや~~~~一言で言おう・・・・!!!!

楽しかった!!!!笑

常にわらえましたな~~♥

 サチリカ☆_180117_0022

朝からスタート(・∀・)♥

みんなニヤニヤしておる笑

サチリカ☆_180115_0007

これは練習中ね(・∀・)

練習すると色々な改善点が見えてきますよね~(・∀・)

結構スムーズに練習が終わりましてね(・∀・)

海の中も楽しんだりしたわけですよ

サチリカ☆_180115_0070

これ。事件後なんだけど、

この右側にいるのが、頭がなくなってしまったプーさんですが

プーさんの近く通っていたときにね

勢いよくキックしちゃったみたいで・・・わたし。

気付いたらプーさん水底で転がっていました(・∀・)

大殺界おそるべしっ!!!(笑

そして夜は・・・

サチリカ☆_180115_0064これは、カモ肉(・∀・)

夜は新年会らしく♥寄せ鍋だったんだよーー♪(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

信じられないくらい量があってね。(笑)

ちょっとごめんなさいってなったもんね(・∀・)

おなかいっぱいすぎて

こーなってた

サチリカ☆_180115_0016

私はお腹いっぱい感がないけど(・∀・)(笑

これでもお腹いっぱいなの(・∀・)

そしてナイトダイビング!!!

サチリカ☆_180115_0053

夜は夜で、夜行性の生物を見にいきましたよ~(・∀・)

可愛いものがいっぱいだった(・∀・)♥

さてさて

そんなこんなで2日目

58314

レッツゴーなわけです(・∀・)

富士山が超絶きれいでした(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだかんだ(・∀・)無事終了!!!!

サチリカ☆_180115_0045

皆合格しました(・∀・)

おめでとうございます♪(・∀・)♥

ということで

これみてください(・∀・)

これ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みえる??(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

NUKUの文字(・∀・)

ちょび&じゅんぼーがクリスマスプレゼントでくれたのです(・∀・)

今頃ブログにのるのには、カクカクシカシカ事情があるわけです(・∀・)笑

9872

し・か・も

スタッフみんなに(・∀・)♥

これは超テンションあがりましたよー!!!

9873

つだてんも(・∀・)

かわいい(・∀・)

今度、ゆづとじゅんじーのもお見せしますね♪

可愛くて本当お気に入りです♥

どうもありがとうございます♪(・∀・)

さてさて

今日もスタートしました(・∀・)!!!!!!!!

今日は雨やー!!

そんな日でも元気にお待ちしておりますよー!!!

ぬくみでした

(・∀・)

アディオス

奄美大島2018 1のコピー

4月奄美大島ツアー開催しますよー(・∀・)

海中のミステリーサークルがあるんですよ!!!!

見える可能性が!!!

そして、ウミウシパラダイスな時期!!

こりゃーいくしかない!!!

気になる方は是非スタッフまで!!