この前のツアーの写真いっぱいありますよー(・∀・)

みなさんこんにちは!

1462591348210

なんか久しぶりな気がする、岩野です(・∀・)

そろそろみなさん

S__27893765

 

彼の事も見飽きてきた頃じゃないですか??

なので先週末行ってきた海の事とかも僕が紹介して

いこうと思いますよ!!(V)o¥o(V)

先週末はオープンウォーターダイバーと

12662

宿泊ツアーと合同で

12116

白崎海洋公園に行ってきました!(・∀・)

12074

 

白い石は石灰岩です( ^)o(^ )

真ん中はつかっちゃんです(・∀・)

左端はぬくさんの指です。ご愛嬌(o|o)

と、白い石灰岩でできた岬にあるのが特徴の白崎海洋公園!

見渡せばどこもかしこも石灰岩なのです(・∀・)

上の写真は展望台で撮った写真です!

展望台からの風景は・・・

6596

夕日がとてもきれいでした(・∀・)

そんな夕陽を見ながらジャイアントストライドエントリー!略してJ・S・E!!

12667

あれ?ちょっとわかりづらい(・∀・)

あ、ちなみに左のサングラスかけたイカツい方はつかっさんです(゜レ゜)

12668

あ、よこからならわかりやすい!

でもつかっさんが隠れてぜんぜん見えない!!

ていうか下が見えてて海に向かってやってないってバレる!!!

と、こんな感じでジャイアント・・・J・S・Eごっこしたりして楽しく遊んだりしました(・∀・)

12663

これは全員スパイダーマンのポーズ(o|o)

みんなほんとに元気でしたねー(・∀・)

ごはんも美味しかったしね!!

12073

なぜか僕たちのテーブルの上だけフードファイターみたいに

お皿が積み重ねられていったのはいい思い出・・・

本当に楽しいツアーでした!( ^)o(^ )

また白崎行きたいなー・・・

いや、6月に行くんでした(・∀・)

3周年ツアーPOP 1_edited-3

3周年ツアー!!

心斎橋店と合同のツアーです( ^)o(^ )

和歌山県の日高&白崎に行きますよ☆楽しみだなー♪

こちらのツアー、キャンセルが出ましたので

ただいま参加者募集中です!!

普段は含まれないボート乗船料やお昼ご飯代もツアー代に含まれる

かなりお得なツアーです!(・∀・)

興味ある方はご連絡を!!!

では、今日はつだてんちょ以外の

4人でお待ちしてますね☆

サラバダー!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

この前のツアーの写真いっぱいありますよー(・∀・)」への112件のフィードバック

  1. ピンバック: Google

  2. ピンバック: Google

  3. ピンバック: coffee

  4. ピンバック: http://www.konacoffeeinc.com

  5. ピンバック: coffee

  6. ピンバック: kktc üniversite

  7. ピンバック: floor lamination

  8. ピンバック: drb 3

  9. ピンバック: melt gear pumps

  10. ピンバック: bantningspiller

  11. ピンバック: Valve Steam Wallet Card

  12. ピンバック: iPhone

  13. ピンバック: coffee from kona

  14. ピンバック: auto detailing san diego

  15. ピンバック: myprotein

  16. ピンバック: peaberry coffee

  17. ピンバック: house sale

  18. ピンバック: check over here

  19. ピンバック: Web Wealth System Review

  20. ピンバック: real estate for sale

  21. ピンバック: Agen Bola

  22. ピンバック: Fire Sale

  23. ピンバック: ways to make money

コメントは停止中です。