昨日は名古屋でパーティーでした!!!!

 

こんにちは!(^^)!

ゆづきです!!!!!

(奥)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日のブログ担当させて頂きます\(^o^)/

昨日は何と言っても

クリスマスパーティーでしたね!!!!!!!

ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました♪

 

今回は残念ながら参加できなかった皆様!是非来年ご参加お待ちしております♪

今日は昨日のクリスマスパーティーの様子を少しお伝えしていこうと思います\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まずは乾杯の様子!(^^)!

乾杯の音頭はもちろんつだてん♪

dsc_4697

乾杯の後はしばしご歓談タイム\(^o^)/

順番に皆さんの所を回って行ったところ・・・

今年新たにライセンスを取得したグル-プを発見\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらはがんさん認定のNEWダイバー達ですね\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらにもフレッシュなNEWダイバーを発見♪

先日オープンウォーターやアドバンスのライセンスを取得したダイバー達\(^o^)/

なんとインストラクターまで取得したゲスト様も♪

 

そしてそして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは昨年に一緒にライセンス取得したグループでしょうか\(^o^)/

久しぶりの再会だったようです!!!!!!

一緒にダイビングした方同士で再開できるのは嬉しいですね!!

 

歓談タイムは一時中断になり、

ここからゲームへと進んで行きます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは風船ゲームの様子ですね♪

8チームに分かれて点数を競っていきます\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてクイズ大会\(^o^)/

マレアやダイビングのマニアックなクイズから、

超簡単なクイズもあり盛り上がりました~~\(^o^)/

そして2つのゲームの合計点数競い・・・

順位発表後に、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスマスプレゼントタイムですね!!!!!

じゃんけんで賞品を決めております\(^o^)/

こちらは1位のチームですね(^O^)/

1位の商品の中には、なんとドライスーツも!!!!!!

豪華ですね♪

 

そして恒例の認定式(^O^)/

今回なんと!!!!!

MSD認定のゲスト様も(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くまちゃん(^O^)/

おめでとうございます\(^o^)/

MSDになるとバインダー式のログブックだったり、賞状も貰えるのです\(^o^)/

 

そしてそして最後は、

今年1年のツアーの様子&ゲスト様のダイビングの魅力のスライドでパーティーは終了していきました♪

簡単に昨日のパーティーの様子をお伝えしていきましたが、詳しくはまた後日お伝えしていこうと思います\(^o^)/

 

素敵な夜をありがとうございました!!!!!!!!

今後ともよろしくお願い致します\(^o^)/

 

では本日もお店でお待ちしております(^O^)/

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual