開店準備(; ・`д・´)

こんにちは~ダイビングスクールマレア栄店のぬくみです

今日は名古屋の天気は曇りですね~☆

今日も開店準備に向けてチャッチャッと動いておりますよ~♪

昨日はお休みだったので、一昨日にレンタル品が届き

ナンバーをふっていたりしました★

レンタルブーツのサイズを記入中☆

レンタルブーツのサイズを記入中☆

レンタル器材に埋もれています

レンタル器材に埋もれています

レンタル品も沢山届きどこにおこうかな~と頭を悩ませております~・・(; ・`д・´)

今日は何をしているかというと・・・

テレビ設置中

テレビ設置中

今日はテレビの設置ですね~テレビも2台!!届いたので(*´艸`*)

1階と2階にわけておいていきます~(*´∀`*)

早く使いたいです~(๑′ᴗ’๑)

ここで、ダイビングをしている様子のDVDとかツアーの

DVDを流していきたいなと考えていますよ♪

2階の様子(*´∀`*)

2階の様子(*´∀`*)

2階の様子パート2

2階の様子パート2

そして、2階は全部で椅子が4つ( ・∀・)♪

受付のスペースとなってます~まだお片づけ中です!!

ここからのお片づけが案外大変だったりするのです~・・・・。。。

しかし!!

OPENにむけて休んでいるひまはありません!(昨日はお休みでしたが!)

まだまだ頑張って準備してますが!!

栄に遊びにきた際は、一度のぞきにきてくださいね♪(*´艸`*)

ではでは・・・・

今日も1日始まりました!!

素敵な1日をお過ごしください(*´∀`*)

ダイビングスクールマレア栄店!!6月21日12時OPENです!!

OPENを記念して先行説明会を開催します!

ダイビングをはじめてみたいけどどうしたら良いの?

ライセンスって何?

などご質問・少しだけでも興味のある方でも大歓迎です☆(*´∀`*)

まずは一度無料説明会にいらしてください!

ご予約は、お電話でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店