昨日は三木浦でダイビング!(^^)!

残席情報

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月8日~9日 周年合同ツアー 残席有!

6月20日 日帰りツアー 残席有!

6月30日 日帰りツアー 残席有!

7月13~14日 越前花火ツアー 残席有!

7月15日 日帰りツアー 残席有!

7月22日~23日 冠島ツアー 残席有!

7月27日 日帰りツアー 残席有!

7月28日 日帰りツアー 残席有!

そして!!!!

7/22~23 にて冠島ツアーリクエストでました~~!(^^)!

福井の漁港から京都の島までの遠征ツアーですよ!(^^)!

是非冠島の地形&魚群を見に行きましょう♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

こんにちは\(^^)/

ゆづきです!!

19224

カメとしゃべる技術を身に付けました。(笑)

タートル・磯部と呼んでください。(笑)

まずは昨日のダイビングの様子から(≧▽≦)

昨日は平日リクエストツアー♪

3本まったーりダイビングしました!!

S__30138381

ちなみに

スタッフみづきはお休みですが、

19109

どうしても三木浦に行きたかったようで、

付き添いです。(笑)

水中きれーでした〜〜〜

春濁り?なにそれ?美味しいの?って感じ\(^^)/

生物もたくさん♪

ウミウシにウミウシとウミウシやウミウシなどが見れました!!

S__30138378 S__30138377 S__30138379 S__30138382

はい写真どーん!

フォトBYみづき♪

いろいろ種類見れました\(^^)/

ピカチュウも見参!!

他にもフジイロ・アラリ・リュウモンイロ・ミチヨミノ・ニシキ幼体などが見られました♪

ウミウシスペシャリティの項目だったので、

最高でしたね♪

そしてスタッフいそべもスタッフみづきも発狂しました、

カメーーーー\(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに遭遇しました♪

三木浦では1年ぶりくらい。(笑)

というわけでたくさん写真とらせて頂きました\(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメとの記念撮影もばっちりいただきました♪

これはテンション上がりました。(笑)

というわけで、本日も三木浦にて

ダイビングに行っております!

今日もおそらくGOODコンディションでしょう♪

果たしてカメには会えたのか!!!!!

報告はまた後日聞きましょう!

 本日お店には、

ぬくみさん・みづき・ダニー・ゆづきでお待ちしております!(^^)!